今度。

2009年07月08日

こんにちは、柿崎です。

もう気づいたら7月です。

早いというよりむしろ速いものです。

夏になるとキャンプがしたくなるんですよね。

というわけで去年に引き続き山中湖で今年もキャンプをします。

キャンプに行って何をするかといえば

バーベキューしてお酒飲んで…飲んで…飲んで…

みたいな感じになんでしょうね。

お酒好きなのでたまにはいい酒を飲みたい!

そんな訳でフンパツして買ってしまいました。


ジャーン!

魔王.jpg

魔王です。

ちょっと高かったです。

でもたまの休みです。

たまのキャンプです。

ですからちょっといいお酒が飲みたかったんです。

それを野外でみんなで楽しみみたいな(笑)

なので来週の(火)(水)はお店がおやすみになります。

ご迷惑をお掛けするかと思いますが宜しくお願いします。

まだまだウッドデッキキャンペーン開催中です!

http://www.heavens-garden.co.jp/campaign.html

では、また!


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

  ウッドデッキキャンペーン開催中!

http://www.heavens-garden.co.jp/campaign.html


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/184