はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

リトルマーメイド&news every


2017/03/17

今日はなゆなゆの小学校は卒業式♡

マンモス校だから1~4年生は式には出れずに9時下校!

8:30に登校して9:00下校ってね(笑)

そんな日を狙って劇団四季のチケットを取っておきました!

17317-1.jpg

4月で終わってしまう『リトルマーメイド』♡

春休みじゃない平日の昼間公演だから

親子席の中で一番いい席をGETできちゃいました♡

17317-3.jpg

ノリのいい母子も一緒に・・・(笑)

劇団四季ってお高いけどいいよねぇ~

大人も子供も楽しめるからさぁ~♡

次はアラジン観たいわぁ~♡

せっかく大井町まで行ったから・・・

17317-6.jpg

久しぶりに『news every』のお天気コーナーに・・・♡

(2013.9.30付ブログ)

http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2013/09/post-60.html

17317-5.jpg

昨日作った『そらジロー』に衣装替え(笑)

黒いTシャツに縫い付けました♡

そしてお揃いのスカートは昔一緒にディズニーに行ってときに作ったの♡

(2014.1.30付ブログ)

http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2014/01/post-113.html

17317-4.jpg

あれから3年、なんとかスカート履けました(笑)

17317-7.jpg

今日は子供たちが多くてねぇ~

スタッフさんの指示で立ち位置が決められ・・・

17317-8.jpg

そらジロー登場!

17317-9.jpg

手作りそらジローにミニー柄のスカートのお揃い女子だから

ちょっと目立ってお天気キャスターの木原さんに話しかけられてました♡

17317-10.jpg

楽しそうでなにより♡

17317-11.jpg

なゆなゆを探せ!(笑)↓↓

http://www.dai2ntv.jp/news/sora/movie.html?embed=5362855603001&date=20170317

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動