はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

強化合宿!


2017/05/06

本当は5/3~7まで4泊5日でスイミングの強化合宿なんだけど

フラのコンテストが5/5で3.4は練習もあるから

スイミングのコーチに話をして途中から参加することに・・・

一応、なゆなゆはこう見えてスイミングの選手になるためのクラスにいるの!

基準タイムをクリアして週3回の選手育成のクラスに入ったの♡

17.5.6-1.jpg

強化合宿は全員参加!

2日間だけ参加します!

合宿所まで送って行くのも大変です(笑)

17.5.6-2.jpg

こんなところで合宿してるのねぇ~

送るのは大変だけど合宿所を見れてうれしいかもっ♡

17.5.6-4.jpg

朝食後に合流♡

これから練習なんだって♡

コーチに昨日のコンテストの報告をして・・・

私は帰るだけ、、、

17.5.6-5.jpg

通りからプールが見えないようにブルーシートで覆われてる、、、

なゆなゆは1泊2日だけどがんばってぇ~♡

17.5.6-6.jpg

帰り道に藤野町の『緑のラブレター』が見えた♡

なんだかほっこり♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動