はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

『健康の記録』


2017/07/06

4年生の春にあった計測&検査の結果は・・・

17.7.6-1.jpg

なゆなゆがもう高学年よぉ~

17.7.6-2.jpg

大きく元気に成長中(笑)

視力が0.7って言われてガーン、、、

なっ、なんとかしなければ!!

141.2㎝・30.8㎏

なゆなゆ的には体重が30㎏を超えちゃったのが

ちょっぴりショックで・・・(笑)

夜、走ってます(笑)

もちろん、つきあう私は自転車でぇ~す(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動