はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

日帰り旅行♡清里


2017/10/10

秋休みになゆなゆとドライブ♡

17.10.10-1.jpg

残念ながら愛車ではなく・・・代車です、、、

なんかねぇ~よくわからないんだけどオイルが漏れてるの、、、

愛車のカングーはただいま長期入院中、、、

代車のほうが高級車なんだけど私には運転しにくい、、、

中央道の談合坂SAで休憩♡

17.10.10-2.jpg

小淵沢ICを降りて走っていたら道端で栗発見!

17.10.10-3.JPG

はじめての栗ひろい(笑)

17.10.10-4.jpg

いっぱい落ちてるけど誰かのものかもしれないし・・・

4つだけいただきました♡

17.10.10-5.JPG

そして今日の目的地に到着!

17.10.10-8.jpg

『シャトレーゼ白州工場』♡

17.10.10-9.JPG

アイスが食べ放題の工場♡

アイスクリームが苦手なのにアイス好き(笑)

シャーベット系ばかり4本食べてました(笑)

工場見学と試食が無料なのが人気みたいだけど交通費がね・・・(笑)

17.10.10-11.JPG

いいお天気でドライブ日和♡

17.10.10-12.JPG

次に向かったのは・・・

17.10.10-14.JPG

『清里高原美し(の)森』♡

ここは添乗員で何度も来ていて

なゆなゆと一緒に来れてよかったぁ~♡

17.10.10-23.jpg

標高1473mから階段を登って・・・

17.10.10-15.JPG

標高1542mの頂上に到着♡

紅葉がきれいだけど6月のレンゲツツジもオレンジで素敵なの♡

頂上にある売店には清泉寮と同じジャージー乳のソフトクリームがあるんだけど

アイスクリームが苦手ななゆなゆはスルー(笑)

17.10.10-20.jpg

いい空気をいっぱい吸ってリフレッシュ♡

次は清里の定番!清泉寮!

17.10.10-25.jpg

清泉寮でソフトクリームを食べない人、はじめて見たかもっ(笑)

食べているのはコロッケ(笑)

ヨーグルトは大好きなのにソフトクリームは苦手なの(笑)

そして清里といったら『萌木の村』♡

17.10.10-31.jpg

モデルさん風らしい(笑)

最近、『ニコプチ』とかいう小学生向けのファッション雑誌とかを読みだした人(笑)

ここのカレーが有名だけど今日はお散歩だけ♡

17.10.10-34.jpg

森の中にメリーゴーランドがあるんだけど

さすがになゆなゆには・・・(笑)

17.10.10-30.JPG

このトナカイ超かわいぃ~♡

17.10.10-33.jpg

ウチに欲しぃ~♡

なんとかDIYで作れないかなぁ~?!

17.10.10-35.JPG

インスタ映えしそうなスポット発見!(笑)

17.10.10-37.jpg

さぁ~これで今日のドライブ終了!

湘南エリアまで運転がんばろっと♡

なゆなゆには私が見てきたものをいっぱい見せてあげたいなぁ~♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動