はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

キッザニア♡Let's talk in English4回目


2017/11/01

今日のキッザニアは『Let's talk in English』の日♡

今回は英語が好きなお友達を誘って・・・♡

ただねぇ~小学校が違うの、、、

そして6時間だし、、、

小学校をハシゴしてお迎えに行って車でGo!

でも渋滞してて16時~なのに17時になっちゃった、、、

湘南エリアからだとしょうがないよねぇ~

学校を早退するのもさぁ~、、、

17111-1.jpg

まずはラジオDJ♪

英語の台本がんばって読んでます♡

スイミングが一緒で英語のレベルも同じくらいで

なっなんと、ピアノのレベルも同じくらいっていうキセキ♡

だからなのか馬が合うらしく仲良し♡

17111-2.jpg

次は新聞記者♡

英語onlyのキッザニアが2人には楽しいみたい♡

17111-3.jpg

取材に行って・・・

17111-4.jpg

記事にして・・・

17111-5.JPG

記念にDVDをもらえるからってことでCMタレントも・・・♡

17111-6.jpg

夕食のことも考えてクッキング♡

この2人、背格好も同じ♡

17111-7.jpg

英語の日は比較的空いてるから待ち時間もなく

やりたいお仕事ができちゃうから楽しいよねぇ~♡

17111-8.JPG

いつも英語に日はイベントをやってるのも楽しみの1つかもっ♡

17111-9.JPG

さすがにお医者さんの英語バージョンは会話が難しかったみたい♡

そりゃ~そうよねぇ~♡

次はさぁ~英語バージョンのCAさんを体験してくれないかなぁ~

って私が見たいだけなんだけどねっ(笑)

また英語のときに来たい2人♡

英語の日っていつも水曜日なのよねぇ~

水曜日って絶対6時間だし、、、

ん~、、、

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動