はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

今日から冬期講習!


2018/01/03

なゆなゆが冬期講習に行ってみたい!っていうから

申し込んだんだけど・・・

18.1.3-1.JPG

4教科で28.598円!!!

たっ、高い、、、

たっ、高すぎる、、、

なゆなゆがやってみたい!っていうからさぁ~、、、

はっ、払いました、、、

8:20~13:45お弁当持参です、、、

今日は1月3日!

だけど朝からお弁当作りよぉ~、、、

そして私、ヒマ人になってしまう、、、(笑)

18.1.3-2.JPG

ヒマ人なのでなゆなゆのキッズ携帯を新しくしました♡

4年間使っててもう充電がすぐになくなっちゃうの、、、

我が家には家の電話がないからなゆなゆにも携帯が必要でねぇ~、、、

とりあえず我が家は小学生のうちはキッズ携帯しか与えない予定!

(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動