センターだぜぃ(笑)

2012年05月26日

今日は江ノ島のフライベントで踊ってきました♪

arohasan2012-00.bmp

http://enoshima-seacandle.jp/seacandle/

江ノ島の灯台(シーキャンドル)にステージがあるの♪

arohasan1012-1.JPG

いっちょまえに出演者はエスカー無料☆

arohasan2012-2.JPG

『STAFF』だってよぉ~(笑)

付き添いの母達は有料(笑)


arohasan2012-3.bmp

テントの控え室で着替えてパチリ☆

いつも一緒にレッスンしてるメンバーよん♪

さすがにこのメンバーだけで踊るわけには・・・(笑)

他の教室のみんなと一緒に踊りまぁ~す♪

先生が並び順を発表☆

arohasan2012-4.bmp

えっ?!

なゆなゆ前なの?!

えっ?!

もしかしてセンターなの?!

まっマジでっ?!


arohasan2012-5.JPG

イベントがはじまり・・・

なゆなゆは2曲目♪


arohasan2012-6.bmp

なゆなゆがセンターで踊ってるわぁ~!♪!♪!♪!

arohasan2012-7.bmp

スペシャル笑顔でぇ~!♪!♪!♪!

ビデオ片手に母は興奮中(笑)

arohasan2012-8.bmp

最後までニコニコ笑顔で踊れました♪

いやぁ~たまたま真ん中だったのかもしれないけど

スゴイわぁ~なゆなゆ☆

でもね、なゆなゆ、超練習してたもん

保育園前でしょぉ~夜寝る前でしょぉ~

今回の曲ははじめたばかりの新しい曲だったし

けっこう動きがあって大変だったけど

完璧に覚えてがんばったんだもん☆

よかったね♪

arohasan2012-9.bmp


踊った後はいい顔してるわん♪

どんなことも一生懸命がんばれば願いが叶うかもっ

***dream come true***

なゆなゆがやりたいこと、ママは応援するわん♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/503