フライベント&ひな祭りイベント

2013年03月02日

130302-1.PNG

今回のイベントはこんな衣装で踊りまぁ~す♪

曲は『ウルパラクア』♪

ハワイのマウイ島にある牧場の名前でカーボーイの歌なの♪

だからカーボーイハットにバンダナよん♪


130302-2.PNG

イベント前に立ち位置チェック中♪

なゆなゆは向かって右端♪


130302-3.jpg

髪の毛の量が多いししっかりしているから

三つ編みほどきの髪がホワホワ♪

スタンバイ前を激写(笑)


130302-4.PNG

今回の曲はなゆなゆがフラをはじめる前から曲だから

この曲で踊るのはじめてなのぉ~♪(↑↑右端)


130302-5.PNG

ちょっと緊張?!(↑↑右端)


130302-6.PNG

そしてこのイベント、新小学生~OKってことになっていて

出れない予定だったんだけど

『しっかりしてるし、ちゃんと踊れるから・・・』という理由で

出れることになったのぉ~♪(↑↑右端)


130302-7.PNG

年齢ナイショってことで・・・

って、ブログに書いたらバレちゃうじゃ~ん(笑)(↑↑右端)

130302-8.PNG

なので、今回はYou Tube(動画)はナシ!

でもしっかり踊れてたよぉ~(笑)(↑↑右端)

だって、小学生に見えるように家で超練習してたし(笑)

毎日の合言葉が『ママぁ~フラのプラクティス(practice練習)しよっ!』だったし(笑)

なゆなゆ、フラのレッスンもイベントで踊るのも大好き♪

次のイベントはいつ?!いつ?!(笑)

130302-20.jpg

ハワイアンイベントだったから踊った後にパンケーキを食べちゃった♪


130302-21.jpg

注文してから焼いてくれるのぉ~♪


130302-22.jpg

もちろんマカダミアナッツソースにしたよぉ~♪


130302-23.jpg

そんなに甘くなくて、超おいしぃ~♪

もっと食べたいかもっ(笑)


130302-24.jpg

そして帰りにひな祭りイベントに参加♪

ウチのお店の近くのショッピングモール『トレアージュ』

ここのショッピングモール小さいから

イベントも参加人数が少なくてオススメ♪

http://www.treage.jp/event.php

130302-25.jpg

お雛様を作りまぁ~す♪


130302-26.jpg

・・・というか、陶器のお雛様をペンで塗るだけだけど(笑)

130302-27.jpg

なゆなゆ、こぉ~ゆぅ~の大好き(笑)

130302-28.jpg

明日はひな祭りだねっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/607