こどもの日

2013年05月05日

こどもの日だから

なゆなゆのリクエストで公園にGO♡

13kodomonohi-1.jpg

公園大好き娘♡

in 里山公園

http://www.kanagawa-park.or.jp/satoyama/


13kodomonohi-2.jpg

今年もイベントやってたよん♪

去年のブログ↓↓

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/05/post_363.html


13kodomonohi-3.jpg

今年ものこぎりにチャレンジ♪

なゆなゆぅ~

髪の毛ジャマじゃないのぉ~?!

私ね、保育園には髪をきちっととまとめて

活動のジャマにならない髪型しかしてあげないの☆

保育園の先生に直してもらったり、活動の中で髪がジャマで

触ってばかりはちょっとイヤだなぁ~って☆

だから休日はなゆなゆの好きな髪型にしてあげてるんだぁ~♡


13kodomonohi-5.jpg

切れた♪

今日も前夜の編みこみでふわふわヘアー♡

この髪型が大好きなんだってさっ♡


13kodomonohi-7.jpg

さすがこどもの日!

13kodomonohi-8.jpg

こどもばっかり(笑)

13kodomonohi-9.jpg

遊具の下はガラガラだから・・・

ちょっと使い方が違うけど・・・(笑)

13kodomonohi-10.jpg

うんていの練習?!

13kodomonohi-11.jpg

すべり台もすごい人(笑)


13kodomonohi-12.jpg

なゆなゆ、みぃ~っけ!

私はちょっと高所恐怖症だから辞退(笑)


13kodomonohi-13.jpg

楽しそっ♡

13kodomonohi-14.jpg

今日の母子はお揃いファッション♡


*なゆなゆ・・・靴:3can4on

         カットソー:GU ←最近GU好きの私(笑)・安いからねぇ~(笑)

         パンツ:H&M

*ママ・・・靴:H&M

       パンツ:H&M(キッズの一番大きいやつ)←私、ずん胴体型だからピッタリ(笑)

13kodomonohi-15.jpg

ここの公園だと鯉のぼりと写真が撮れてオススメ♪

13kodomonohi-16.jpg

こどもがいっぱいの遊具エリアからちょっとお散歩に・・・

13kodomonohi-17.jpg

『谷の家』に行ったら折り紙コーナーがあって

鯉のぼり作り方があったから・・・


13kodomonohi-18.jpg

工作好きのなゆなゆはもちろん作ったよん♪

超真剣(笑)


13kodomonohi-19.jpg

かわいっ♡

13kodomonohi-20.jpg

来年は『つるし鯉のぼり』作ろうねっ♪


13kodomonohi-21.jpg

ここは昔の遊びが楽しめるようになってるの♪

室内にはお手玉・けん玉・万華鏡があったり・・・


13kodomonohi-22.jpg

外にはぽっくり・竹馬・竹の下駄・竹のフラフープ♪

木くずが敷いてあるから転んでも痛くないしねっ♪

13kodomonohi-23.jpg

なゆなゆ、竹のフラフープにハマリました(笑)

13kodomonohi-24.jpg

竹だからちょっと重くて大きいんだけど・・・

がんばる・・・(笑)

13kodomonohi-25.jpg

がんばる・・・(笑)

なゆなゆって、保育園の先生によくいわれるんだけど

『はじめてやる事とかできない事を楽しく頑張れる子ですね!』って☆

だから、なゆなゆがやってみたい時はのんびり応援♡

本日の記録69回♡

13kodomonohi-26.jpg

また行こうねっ♡

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/631