軽井沢?!

2013年05月03日

basya-1.jpg

新緑の下で馬に乗る少女♡


basya-2.jpg

なゆなゆでぇ~す(笑)

ここは軽井沢?!


basya-3.jpg

馬車にも乗ってるけど・・・

basya-4.jpg

いとこのいろはちゃんと♡

GWは軽井沢の別荘でのんびりと・・・


basya-5.jpg

なぁ~んていってみたいねぇ~(笑)

写真だけ見ると軽井沢っぽく見えるでしょぉ~♪

正解は『海老名運動公園』

きっといいカメラだったらもっと素敵な写真になると思うよぉ~♪

馬車は大人もOKだから赤ちゃんを抱っこして乗ってもいいし

馬にひとりで乗るのは怖かったら、大人と一緒に馬車に乗ってもいいしねっ♪

混んでなかったら何回でもOKだよん♪

1回1人100円☆

◎ポニー →http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1336466499495/index.html

◎海老名運動公園 →http://1000enpark.com/park/kanagawa/ebina/undou.html

↑↑この公園サイトけっこう活用してるかもっ(笑)

basya-7.jpg

GWなのに割と空いてるしっ♪

駐車場が無料で数が多いのもポイント♪


basya-8.jpg

遊具の種類もいろいろあるから

幼児~小学生までたっぷり遊べるよん♪


basya-9.jpg

なゆなゆの出没スポットです(笑)


basya-10.jpg

この公園の遊具ってとっても考えられているから・・・


basya-11.jpg

楽しく遊んで全身運動!って感じかなっ♪

basya-12.jpg


basya-13.jpg

『ママぁ~うんていってちょっと足を曲げるとスイスイいけるよぉ~!』

『正解!(笑)』

5月末にグアムに行くからGWは近場でアクティブに♪ ←節約・節約(笑)

BBQしたり、温水プールに行ったり、おばあちゃんとフェリーで千葉に行ったり・・・♪

パパは仕事だし、、、私も時々仕事だし、、、

でもお休みの時は、なゆなゆといっぱい遊ぶんだぁ~♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/628