ペコちゃんdeバースデー♪2013

2013年05月21日

毎年恒例の『不二家レストラン』のバースデー♪

http://www.fujiya-fs.com/campaign/birthday.html

去年のブログ↓↓

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/05/post_368.html

一度不二家でバースデーするとカードが送られてくるの♡

peko13-1.jpg

保育園の同じ5月生まれ同士でディナーでぇ~す♪


peko13-2.jpg

『ペコちゃんのまねすると笑えなぁ~い』(笑)


peko13-3.jpg

食後に記念撮影♡


peko13-4.jpg

偽物のケーキだけど、ちゃんとローソクに火をつけてくれるの♡


peko13-5.jpg

こんなデザートのサービスもあるよん♡


peko13-6.jpg

店員さんが撮ってくれた写真は

カードに入れてすぐにもらえるの♡

peko13-7.jpg

もぉ~6歳だってぇ~、、、

この前生まれたばかりなのにぃ~、、、  ←ちょっとオーバーよねっ(笑)

いやぁ~でもホントにあっという間に大きくなっちゃったわぁ~♡

来年は1年生よぉ~♡

1年生になってもペコちゃんでバースデーしようねっ♡


peko13-8.jpg

届いたバースデーカードを持って行くとプレゼントがもらえるの♡

ペコちゃんのグラス♡


peko13-9.jpg

記念に油性ペンでグラスの底にお絵かき♡

peko13-10.jpg

はしゃぎすぎてソファーで撃沈zzzz・・・

なゆなゆ、たまにソファーで寝ちゃうんだけど

ソファーから床に落ちてもそのまま寝てるの(笑)

どんだけ眠りが深いんだろぉ~(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/634