38.5℃

2013年05月20日

早朝3時!

『のどがかわいたぁ~』となゆなゆに起こされ

眠かったから

『冷蔵庫のお茶飲んできなぁ~』と一人で行かせ・・・

夜中にのどがかわいたぁ~なんて

今までなかったから

なんか怪しい!!

おでこを触ったら

予想的中、、、

38.5℃でございます、、、あちゃぁ~、、、

久しぶりすぎて解熱剤が2年前のもの、、、

古すぎて飲ませられないなぁ~と思って

とりあえず氷枕&冷えピタ、、、

netu13-1.jpg

なゆなゆのスゴイところ・・・

熱があっても食欲モリモリ(笑)


netu13-2.jpg

風邪の症状一切ナシ!

のど良し!

咳ナシ!

鼻水ナシ!

下痢嘔吐ナシ!

(笑)

netu13-3.jpg

処方されたのは解熱剤5回分

病院の帰りにコンビニでポカリを買おうと思ったら

『おにぎり食べたい!』

予想通り完食!(笑)

さすがだわっ(笑)

そして今日は・・・熱があるから久しぶりの室内休日☆

パパ→仕事

私→衣替え

なゆなゆ→TV鑑賞

netu13-4.jpg

TV鑑賞といってもなゆなゆが見たいのは

『えいごであそぼう』

http://www.nhk.or.jp/kids/program/eigo.html

小さい時から録画して見てる番組♪

最近、この番組の英語の半分以上は意味がわかるみたいで

楽しいんだってさっ♡


netu13-5.jpg

なゆなゆの病名

『知恵熱』です(笑)

薬は2回飲んだけど

すぐに熱が下がってくれたから

次の日から元気に保育園♡

日曜日に熱を出して、月曜日は元気に保育園・・・なんて親孝行なんでしょぉ~(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/635