抜歯2本目・3本目

2013年05月08日

gwha-1.jpg

診察台のなゆなゆ、ご褒美の消しゴムを選んでます♪


gwha-2.jpg

5月1日

奥歯を抜きました、、、

下から生えてきていて半分取れかかっている奥歯が

向きが変わって歯茎に食い込んできたのでもう限界、、、

取ってしまうことに、、、

先生とおしゃべりしてたら、抜けちゃいました♪

麻酔も薬もなく、そのまま(笑)

なゆなゆ、涙もなく頑張りました♡

そして1週間後・・・


gwha-3.jpg

5月8日

また抜きました、、、

これも限界を超えていた歯、、、

またまた麻酔も薬もナシで頑張りました♡

もちろん『私の気をそらせる作戦』を使ったよっ(笑)

抜く歯の反対側の手足をギュッと握って、つねって・・・

そうすると、手足に気がいくから・・・

『ママぁ~そんなにギュッと握んないでよぉ~!』っていわれるから

『なゆなゆのことが大好きで心配だから握っちゃうんだよぉ~(笑)』

なぁ~んておバカな会話をしてると抜歯終了(笑)

『ちょっと痛かったけど、大丈夫だった!』だって♡

gwha-4.jpg

今回はピンク部分を抜歯☆

黄色は以前に抜けた歯☆

なゆなゆ5歳11ケ月

13本抜けました、、、

なんでこんなに歯の成長が早いんだろぉ、、、

なんか病気じゃないといいんだけど、、、

歯医者さんと(要)経過観察!

ちなみに、只今14本目がグラグラ中、、、はぁ~、、、


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想

うわぁ!すごいね!!大人でも歯医者はいやなのに(-_-;)
きれいに生えそろうと良いですね~
がんばれ!なゆなゆ☆

Posted by: トッキー | 2013年05月16日 13:13

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/632