オリジナルストラップ(フラガール)

2013年03月29日

purafura-100.PNG

以前にも作った『プラ板のキーホルダー』

(2012.12.23.付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/12/de_4.html

今度はフラガールで作ってみよっかなってね♪

オリジナルで作った『フラガールステッカー』

これをなぞるだけ(笑)


purafura-2.PNG

名前を書いて・・・

角を丸くして・・・

キーホルダー用に穴をあけて・・・

purafura-15.PNG

オーブントースターに入れて・・・(※汚れは見ないように!(笑))

purafura-16.PNG

アルミホイルをグチャグチャにした上にプラ板をのせて・・・

purafura-17.PNG

だんだん、グニャっとしてきて・・・

purafura-18.PNG

グニャグニャの後、縮んでくるの・・・

そうしたら取り出して・・・

本のあいだに入れて重みで平にして完成♪


purafura-19.PNG

多少の歪みはしょうがないよぉ~

なんたって、100均のハンドメイドだもん(笑)

でも、けっこう可愛くできたでしょっ♡

purafura-200.PNG

オリジナルで作ったポーチにつけてみた♡

ポーチはみんなお揃いだからさっ♡

(2012.12.25.付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/12/post_424.html

puraki-50.jpg

調子にのって、さらに作ってみた(笑)


puraki-52.jpg

先日、見に行ったサーカスで買ったキーホルダーにも

つけちゃった♡

このキーホルダーね、穴をのぞくとピエロが見えるの♪

なんだかお気に入りみたいで買ったんだけどねっ♪

プラ板をつけてあげたら、さらにお気に入りになったみたい(笑)

よかった♡よかった♡

(2013.3.19.付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/03/post_447.html

そして、キーホルダーアイデアをもう1つ☆

syaki-1.jpg

100均で見つけたコレ↑(セリア)

クリアなフタを外せるようになってて

中に写真を入れて、ストラップにするんだけど・・・

syaki-2.jpg

フラガールのイラストを入れてみた♡


syaki-3.jpg

裏は私の携帯番号を小さめに・・・

習い事のバッグにつける用なの♡

まだ年中さん(4月から年長)だから

一人で行かせるわけじゃないけど

なゆなゆを先生に預けて私は外出することも多いからさっ☆

習い事によっては、教室の少し手前から

なゆなゆ一人で行かせてるの☆

一人で受付したり、レッスンの用意したりねっ☆

『かわいい子には旅をさせよ』・・・ってね♡

syaki-4.jpg

”かわいい子”にもう1つ♡

syaki-5.jpg

裏がフルネームタイプ♡

保育園のバッグにつける用♡

中にシールとかイラストとか入れてもいいしねっ♪

名前入りのキーホルダーって高いじゃない(笑)

作ると安いし楽しいよぉ~♡


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/616