☆クリスマス☆

2012年12月25日

とってもうれしいことだけど

12月はかなりバタバタ忙しい私、、、

年末だから仕事が、、、、

じゃなくて、プライベートが・・・(笑)

何が忙しいかってね、下準備がさっ(笑)

zyagariko-1.JPG


フラダンスメンバーの『デコ・じゃがりこ』

http://decojagarico.decoto.jp/


zyagariko-2.JPG

わざわざ、じゃがりのために衣装を着て写真を撮ったり・・・


zyagariko-3.JPG

もちろん、撮った写真がじゃがりこになるなんて

子供達にはナイショ♪

ビックリ顔と喜ぶ顔のW(ダブル)が見たいじゃん♪


po-tikansei111.JPG

そして、そして・・・♪

オリジナルグッズを作っちゃった♪

ポーチとステッカー♪

印刷会社で打ち合わせを重ね・・・

実物の方がかわいいけどね(笑)


http://www.cityfujisawa.ne.jp/~h.screen/


oripo-4.PNG

これが今年のフラガール&先生のプレゼント☆

レッスン後にパチリ♪

いつも一緒にレッスンしてる仲間よん♪

みんなの喜びが私のパワーの源さっ(笑)


oripo-6.JPG

そして、そして、お次はね・・・

フラの合同クリスマスパーティー♪

oripo-7.JPG

先生がスティッチに変身よん♪

みんなでいろんな曲を踊って・・・♪


oripo-8.JPG

縁日みたいに人形すくいしたり・・・♪

楽しいクリスマス♪

oripo-9.JPG

レッスンやイベントなどでお世話になった先生に

子供達からお礼を・・・♪

oripo-10.JPG

なんだかわかるかなぁ~?!

名前入りのキャンドルグラス☆


oripo-11.JPG

ちょっとオトナな感じでいいんじゃなぁ~い♪

http://www.gift-sawara.com/SCLcara.html

たまたま、ネットで見つけたの♪

私のブログはステマみたいなことはないのでご安心を・・・(笑)

芸能人のブログはいろんなことがあるみたいだけど

私、庶民ですから・・・(笑)

日常で出合った『なかなかいいんじゃなぁ~い』って物を載せてるだけだからさっ☆

ビックリするかもしれないけど

これ以外にも英語でもクリパ、仲間でもクリパ、実家でもクリパ、

もちろん家族でもプチクリパ(笑)

時間がなくてもがんばちゃうわよぉ~(笑)


oripo-12.JPG

仲間のクリパはスイーツ担当☆

・・・といってもケーキを焼いたりはしないわよぉ~(笑)

手抜きを思いついたの☆

湘南モールフィルに入ってるココ↑↑のケーキをアレンジしちゃうわん♪

http://sticksweets.jp/

oripo-13.JPG

スティックケーキを大量購入☆


oripo-14.JPG

これはプチシューに生クリームをのせて

クリスマスカラーのいちごとキウイをのせただけ♪

oripo-15.JPG

スティックケーキはカットしただけ♪


oripo-16.JPG

お皿に盛ればステキに見えるでしょぉ~♪


oripo-17.JPG

小さいからいろんなケーキを食べれるしっ♪

かなり好評だったよん♪

oripo-19.JPG

仲良し女子♪

このサンタの衣装、なんと、なんと、3年目(笑)

今年で最後かなっ(笑)

oripo-20.JPG


一応、私もクリスマスっぽく、ネイルを赤にしてみたよん♪

気がついたら、このパーティーの滞在時間6時間(笑)

楽しいメンバーに感謝感謝♪


oripo-21.JPG

☆Happy Merry X'mas☆


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/582