サーカス

2013年03月19日

もうすぐ年中さんも終わり、、、

次は年長さんだわぁ~、、、

そんな、なゆなゆですが、なっ、なんと、

年中さんになってから病欠ゼロなのよぉ~スゴイ!

インフルにも負けず、ノロにもロタにも・・・(笑)

0才の時に下痢になってから、下痢・嘔吐ナシ!

よく頑張ったねぇ~ってことで

ご褒美にお出かけ♪


sa-kasu-1.jpg

この行列はナニ?!


sa-kasu-2.jpg

サーカスでぇ~す♪

9年ぶりの横浜公演!

http://www.kinoshita-circus.co.jp/index.htm

今日は平日(3月19日)

幼稚園は春休みに入ってるからか、スゴイ人!

sa-kasu-3.jpg

みんな、このチケットを持ってるけど、サーカスはコレだけだと大変!

サーカスの自由席のチケットは持っている人が多いから(新聞屋さんにもらったりさっ)

かなり早く行ってならばないと・・・

11時開演の30分前に行ったら、11時のも14時のも満席で本日は見れません!

になってた、、、

なのでサーカスは指定席を予約しておくといいよん♪

ちょっとお金がかかるけどねっ!

+1000円の席で十分よく見えるよん♪

sa-kasu-4.jpg

なんでこんなに詳しいかっていうと・・・

9年前の横浜公演の時、添乗員の仕事で何度かサーカスにお客様を

お連れしておりまして・・・☆

そりゃぁ~詳しいさぁ~(笑)

sa-kasu-5.jpg

*テント中は撮影禁止

*冷暖房完備って書いてあるけど、テント中はちょっと暑め

*動物も出てくるから多少臭いアリ

*途中休憩アリ

*仮設トイレがあるけど混むので注意

*ベビーカーはテント内に持込めないので、テント入口付近のベビーカー置場に

*売店には記念グッズ、飲み物、ポップコーンなどアリ

*座席が階段状になっているから、子供の靴や荷物を落とさないように注意

*テント内、飲食OK(HPにはNGになってるけど、テント内でOKのアナウンスあり)

・・・添乗員さんの注意事項はこんな感じかなっ(笑)

なゆなゆ、売店でお買い物中♪

サーカスねぇ~幼稚園児くらいからの方がオススメかも☆

小さい子だと意味もわからないし、ジッと座って見るの苦痛かもっ☆

sa-kasu-6.jpg

なゆなゆはとっても楽しめたみたいよっ♪

特にマジックショーがね♪

なんで、なんで!って不思議だったみたい(笑)


sa-kasu-7.jpg

せっかくなので、みなとみらいを散策よん♪

sa-kasu-8.jpg

どぉ~お↑どぉ~お↑このバッグ(笑)

デニムの時はデニムのコサージュつけてさっ♪

なかなか、かわいいじゃん(笑)

次はどんなの作ろうかなっ♪

(2013.3.17.付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/03/post_446.html

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/612