公文の順位☆読書

2013年03月08日

3ケ月に1回、学習してる教材によって順位が出るやつ☆

自分の学年より半学年先を学習してるともらえるの☆

今回の順位は・・・


13.3syou-1.jpg


12月末の進度の賞状☆

前回と同じで  神奈川県で 9位☆

県内で公文の算数を学んでる年中さん1163人中・・・9位☆

算数は市内で2位なんだってさぁ~☆

すごいねぇ~なゆなゆ☆

13.3syou-2.jpg

国語は大幅ランクUP↑↑  神奈川県で 14位☆

1475人中・・・14位☆

前回より6つ上がったよん☆

国語は市内で1位なんだってさぁ~☆

すごいねぇ~なゆなゆ☆

前回のブログ↓↓

(2012.11.30付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/11/post_418.html


いつも賞状をもらえちゃうから

最近のなゆなゆは賞状にも順位にもあまり興味がないらしく、、、

パパが帰って来ても、見せてもないし、話もしてないのぉ~、、、

『パパぁ~なめこ、どぉ~なってるぅ~?』

パパのスマホで『なめこ』を栽培してるなゆなゆ(笑)

いまどきの子よねぇ~(笑)

でもね、読書は大好き♪


13.3syou-3.jpg

やっとなゆなゆが読みたかった本を見つけたのぉ~♪

『あらしのよるに』・・・の2005年版(笑)

以前に見せたDVDが古いやつだったから

今のとキャラクターの絵が違ってて・・・

古本屋さんで300円♪

この絵本定価1500円って書いてあって驚き!

絵本って高いよねぇ~(笑)

(2013.2.24付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2013/02/post_437.html

13.3syou-4.jpg

やっぱり、手作りの『ハートのしおり』が挟んである(笑)

なゆなゆ、本が途中だと、必ず折り紙でしおりを作って挟んでおくの(笑)

絶対A型だわっ(笑)

↑↑まだ血液型を調べてないの(笑)

13.3syou-5.jpg

この絵本、漢字がいっぱい出てくるけど

ふりがなが書いてあるから、なゆなゆにはピッタリ♪

セリフもDVDと同じだから楽しく読めるみたい♪

DVDを見てから絵本を読むのってなかなかいいねっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/608