公文順位☆上がったり下がったり(笑)

2012年11月30日

なゆなゆがまたまた公文の賞状をもらってきたの☆

3ケ月に1回、学習してる教材によって順位が出るやつ☆

自分の学年より半年先を学習してるともらえるの☆

今回の順位は・・・

zuni1212-1.JPG

9月末の進度の賞状☆

前回より順位が1つ下がって  神奈川県で 9位☆

県内で公文の算数を学んでる年中さん956人中・・・9位☆

算数は市内で2位なんだってさぁ~☆

すごいねぇ~なゆなゆ☆

zuni1212-2.JPG

国語は1260人中・・・20位☆

前回より1つ上がったよん☆

国語は市内で1位なんだってさぁ~☆

すごいねぇ~なゆなゆ☆

今回は算数が1つ下がって、国語が1つ上がったの☆

『くやしい気持ち』と『うれしい気持ち』

前回もらった賞状と見比べて、何やら考えてる様子☆

(2012.9.13付 ブログ)http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2012/09/post_391.html

順位なんて上がったり下がったりして成長していくんだから、いいのさっ(笑)

楽しければいいの、いいのっ(笑)

eruma-33.JPG


この前やった国語の教材が『エルマーのぼうけん』の一部☆

最後に感想を書く欄があるんだけど、書ききれないから

作文用紙をもらって書いたんだって(笑)

『エルマーはりゅうに会えたかな?』で、はじまってるのって

なんかスゴイわぁ~(笑)

なゆなゆって、読書感想文が得意になりそうよねぇ~(笑)  ←私、超苦手でした(笑)

eruma-1.JPG

せっかくだから『エルマーのぼうけん』を全部読もうかなぁ~と思って

図書館で借りてみたら・・・

eruma-2.JPG

『絵がないページもあるから、あんまり読みたくない!』

って拒否されてしまった(笑)

3年生の教材をやってるのに、そぉ~んなところは幼児だわっ(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/573