あらしのよるに

2013年02月24日

なゆなゆが保育園でこんなのをもらってきたの☆

arasinoyoru-1.jpg

今公開中の映画『あらしのよるに』のチラシ☆

http://www.arashinoyoruni.com/

『見に行きたぁ~い!』っていうけど

只今、市内はインフルが大流行中、、、

なんとなぁ~く、室内ってちょっと風邪っぽいから公園はやめて映画でも・・・

なぁ~んて人がいたりするのかなぁ~なんて思って

今は映画館はイヤだなぁ~と思っていたら

そういえば!

ウチのお店に、DVDがあったんだぁ~♪


arasinoyoru-2.jpg

2005年度の作品って書いてあるから

ちょっと古いけど、、、

オオカミがリアルな感じだけど、、、

でもとってもいい映画!

なゆなゆ、最後に大号泣

ガブ(オオカミ)がメイ(ヤギ)のことを忘れちゃって食べようとするところから

『悲しくなってきたぁ、、、』と泣きはじめ・・・

ガブがメイのことを思い出して、さらに涙が・・・

ワンワン泣いて、泣きながら寝た感じ(笑)

感情移入ってやつで大号泣、いいんじゃない♪いいんじゃない♪

私も超昔、ハイジを見ながら『お山に帰りたいよぉ~』って

テレビにいいなが涙してたみたいだし・・・(笑)

そして次の朝・・・

『あらしのよるの本が欲しいなぁ~!』  ←DVDじゃないんだぁ~

さすが、絵本大好き娘(笑)

arasinoyoru-3.jpg

ウチのお店ねぇ~

”キッズコーナー”とまではいかないけど

こんなDVDがあるよぉ~♪

arasinoyoru-4.jpg

小さな四角がテレビ♪

お子ちゃま連れでも一応大丈夫♪

あとねぇ~

arasinoyoru-20.jpg

こんなのもあるよん♪

『いろえんぴつ』『ぬりえ』『おりがみ』

ぬりえは男の子向きのもいっぱいあるし♪

arasinoyoru-21.jpg

もちろん、おもちゃもいっぱいあるよん♪

よく見るとマックのハッピーセットのおもちゃが多いけど・・・(笑)

ご来店、お待ちしてまぁ~す(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/600