グアム2012・・・1日目

2012年06月01日

毎年恒例の?!バースデイ旅行に出発です♪


g2012-1.JPG

行き先はもちろんグ・ア・ム♪


g2012-2.JPG

今ってスゴイよねぇ~☆

Webでチェックインしておくと、手荷物をあずける人は搭乗の1時間前までに

行けばいいんだって☆

これはかなり便利!

座席も決められるしさっ☆

航空会社によっても違うけど出発前にWebをチェックするといいかもっ☆

カウンターで並ぶ必要もないしさっ☆

Webチェックインした時に印刷した用紙だけで搭乗できちゃうんだもん

超便利♪

g2012-3.JPG

成田APの搭乗ゲートの近くにはこんなのもあるんだよん♪

g2012-4.JPG

子供のヒマつぶしにさっ♪

機内ではじっとしてないといけないから

乗る前にひとはしゃぎしておけばいいんじゃないかなっ(笑)

我が家はね、なるべく最後の方に飛行機に乗ることにしてるの♪

なんでかっていうと・・・

g2012-5.JPG

パイロットさんにバイバイするため!♪!♪

かなりオーバーリアクションで手を振り続け・・・(というか飛び跳ねる(笑))

気がついてくれるまでがんばる!!(笑)

飛行機までの距離があるからかなりオーバーリアクションじゃないと

気がつかないかもっ☆

g2012-6.JPG

ヤッホー!♪!♪

気がついた!♪!♪

そして窓を開けてくれたよん!♪!♪

こんなこと、他のお客さんの前でやったらみんなマネしちゃうじゃない・・・

そうするとパイロットさん、大変だからさっ☆

オーバーリアクションに抵抗がなかったらやってみてね(笑)

g2012-7.JPG

今回の飛行機はJAL(ヤッホー!!!)

いつも激安ツアーだから航空会社を選べないことが多いんだけど

JALでラッキー♪

g2012-8.JPG

なゆなゆのチャイルドミールはこんな感じ♪

さすがJAL!

ランチBOXに入ってるよん♪


g2012-9.JPG

ちなみに大人はこんな感じよん♪

グアムに飛んでる航空会社のなかではJALが1番じゃないかなっ☆

私の中ではJAL→デルタ→ユナイテッドの順かなっ☆


g2012-10.JPG

機内ではCAさんにもらったノートで遊んだり・・・♪

g2012-11.JPG

ゲームをしたり・・・

g2012-12.JPG

公文の宿題だってちゃんとしたよん♪

あっという間の空の旅♪

グアムに到着♪

そしたらね、お相撲さんに会ったの!

g2012-13.JPG

抱っこしてもらちゃったよん♪


g2012-14.JPG

松ヶ根部屋御一行様でした♪

おかみさんが”高田みづえさん”の相撲部屋☆

親方もおかみさんもバタバタ忙しそうだったので声は掛けれなかったけど・・・

なんだか楽しいグアム旅行になりそうな気がしてきたわぁ~♪

http://www.tom-tour.co.jp/matsugane/

g2012-15.JPG

ホテルはいつものPIC♪

なゆなゆったらチェックインしたら部屋までスタスタと行ってしまいます(笑)

そりゃ~去年は2回も来てるホテルだもんねぇ~(笑)


g2012-16.JPG

PICのなかでもリーズナブルの部屋はこんな感じ☆

いわゆる、一番安い部屋ってことよん(笑)


g2012-17.JPG

散らかる前にパチリ(笑)

庶民はこのグレードで十分よぉ~☆

ぶちゃけるとね・・・

今回の旅行代金は・・・

知りたいでしょぉ~(笑)

5月28日(月)~31日(木)  3泊4日

*28日 JAL 9:30発・・・14:10着

*31日 JAL 15:25発・・・18:10着

ご飯はすべてナシ!

ズバリ!☆!☆

大人・・・60800円(燃油サーチャージ込み)

子供・・・55000円(燃油サーチャージ込み)

※ベッドなし添い寝・・・といってもPICはキングサイズだから添い寝でも全然OK!

4日間めいっぱいグアムで遊びたいから朝出発の夕方帰りをチョイスしてるだぁ~♪

けっこう安いでしょぉ~☆


 

g2012-18.JPG

15階からの景色は常夏だぁ~♪

早速水着に着替えてプールにGO♪

g2012-19.bmp

深いプールだからライフジャケットを借りて・・・♪(無料)

楽しくて楽しくて楽しくて・・・

g2012-20.bmp

笑いっぱなしのなゆなゆ♪


g2012-21.bmp

なゆなゆとパパ、あんなに遠くまで行っちゃったよぉ~(笑)

g2012-22.bmp

魚がいっぱいいて楽しいんだってさっ♪

明日もいっぱいいっぱい泳ごうねっ♪

さてさて、夕食は何にしようかなっ?!

g2012-23.JPG

バスに乗って、アウトレットに行こう!

g2012-24.JPG

とにかく、楽しくて楽しくてニコニコのなゆなゆ♪

g2012-25.JPG

バスの中もなゆなゆはパパとラブラブ(笑)

g2012-26.JPG

アウトレットの中にあるフードコート☆

http://www.gpoguam.com/


g2012-27.bmp

『TACO  BELL』でタコスを注文中♪

簡単なメニューの場合は1人で買いに行かせてるの

『Excuse me!』

『Chicken burrito one please!』

・・・みたいな感じで☆

http://www.tacobell.com/


g2012-28.JPG

ガブッ!!

おいしぃ~♪

腹ペコだからまだまだ食べちゃうよぉ~♪

g2012-29.JPG

ここはおかずを2品か3品選ぶスタイルのお店☆

g2012-30.JPG

野菜もたっぷり食べなきゃねっ♪

我が家の旅行はホテルのレストランで食べることはなく

ローカルフードを食べにおでかけが基本かなっ♪

ホテルのレストランは高いからねっ(笑)

g2012-31.JPG

ごはんの後はちょっとショッピング♪

靴屋さんでなゆなゆの保育園用のスニーカーを物色中♪


g2012-32.JPG

走るとハートが光るスニーカーを購入♪

$19.50($1=80円で1560円)

あっという間に1日目が終わっちゃたぁ、、、

明日はなゆなゆのバースデイだわぁ~♪♪♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想

こんにちは!!

毎年恒例のバースデー旅行がグアムだなんて、素敵!!
なゆかちゃん、笑顔が眩しいわ!!

うちの娘の誕生日は、近所のレストランでピザの食べ放題でした☆
(なゆちゃんと誕生日1日違いなのよね~)
未就学児はピザの食べ放題もドリンク飲み放題も無料なんだけど、なぜか小学生の長男まで無料に!?小柄だから間違えられた???そんなわけで、3人の子供達は無料でお腹いっぱいになりました(^-^)

グアムの2日目も楽しみにしてま~す♪

Posted by: ちっぷ | 2012年06月08日 00:25

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/504