『人とのおつきあいを大事にするノート』

2012年06月24日

一応、主婦なのでこんなノートを購入しました☆


otukiai-0.JPG


コクヨ『人とのおつきあいを大事にするノート』

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/life-event/otsukiai/

以前から気になっていたんだけどね・・・(笑)

書き込む前にちょっと紹介♪

otukiai-3.5.JPG

〔大切な日 一覧〕

誕生日や記念日、大事な人の命日など『大切な日』を書くカレンダー☆

結婚記念日を忘れた私には大事なページよねっ(笑)(2012.1.11付ブログ)

otukiai-2.5.JPG

〔親族表〕

ちゃんと『私の親族』と『配偶者の親族』の両方あるからわかりやすい☆

なゆなゆの配偶者と子供を書く欄もあるよぉ~

とぉ~ぶん書きたくない欄だわっ(笑)


otukiai-2.JPG

〔冠婚葬祭メモ〕

『なゆかの結婚披露宴』なんて書きたくなぁ~い(笑)


otukiai-5.JPG

〔命日メモ〕

書きたくないけど、こういうのも大事よね


otukiai-6.JPG

〔いただいたもの一覧〕


otukiai-7.JPG

〔さしあげたもの一覧〕

otukiai-8.JPG

〔いただいたお年玉〕

なっ、なんと15年分書けるようになってるの☆

これもあると便利よねぇ~☆


otukiai-9.JPG

〔おつきあいのある人〕

ついつい携帯電話の電話帳に頼っちゃうけど

ちゃんと書いておくのもいいかもねっ☆


otukiai-11.JPG

〔覚えておきたいお祝い事〕

この他にもいろいろ項目があるから、なかなか使えそう☆

興味があったらのぞいてみてねっ☆

これを買っただけで”いい主婦”になった気分(笑)

活用しなきゃダメよねっ(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/516