オカイモノ。

2008年11月30日

こんにちは、カキザキです。

たまにはお買い物に行きたい。

というよりそろそろ寒くなってきたし冬仕度もしなくてはと思い

横浜のマルイに行ってきました。

横浜のマルイといっても行くショップはほぼ決まっているので

殆どソコの店しか行かなかったりもするですよね。

そんな訳でオカイモノなんですが水曜日の昼間とあって

店も比較的ゆったり(ヒマそうともいう)してました。

ここの店長さんは昔、藤沢にマルイがあったときからの付き合いで

もう8年くらいになるんですかねぇ…。

結構ナガイんですよね。

そんなこともあってカナリ仲良しもんですから

服を選んでいる時間よりムダバナシをしている時間の方が長かったりして(笑)

まぁそれはそれで楽しいんです♪

ちなみに良く行くのはMKオムです。

ロゴはこんなカンジです。


okaimono1.jpg


冬物が色々並んでおります。


okimono2.jpg

店内はメンズにしては結構イロドリユタカでございまして

ある意味男らしさみたいなモノが強調されてないところが

ここのブランドのいいところですかね。

店内はこんなカンジです。

okaimono3.jpg


ここに写ってる蛍光色のダウンを見つけたので試着してみました!


okaimono4.jpg

カエルです。

いやぁ…本来なら店内で遊んじゃいけないんですけど

蛍光キミドリのダウンなんてあんまりないから

ついカエルのマネをしてしまいました(汗)

それはさておき、結局買ったのはブラウンのダウンでした。


okaimono5.jpg

ちなみに写真に写っているのは店員の岩下さん。

ハタチ。

結構カワイイ。

しかしナレナレシイ。

褒めないと怒られます。

ちょっとコワイ。

でも許しちゃう。

このダウンをカッコイイ人が着るとこんなカンジです。


okaimono6.jpg

でも私が着てもこうはなりません。

モデルが違いますからね…。


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/135