はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

漢字検定10級の問題集♡年長


2013/06/06

 

 9mon-1.jpg

なゆなゆが使った漢字検定10級の問題集はこれ↑↑

中はね・・・・

9mon-2.jpg

こんな感じ☆

この問題集のいいところは

実際の試験用紙が入っているの☆

もちろん去年の物だけどねっ☆

9mon-3.jpg

9mon-4.jpg

9mon-5.jpg

9mon-6.jpg

なゆなゆにとってははじめての本格的なテストだから

実物が入ってると説明しやすくてよかったかもっ♪

漢字検定は読み書きはもちろんだけど

『トメ・ハネ・ハライ』がしっかりしていないと×になっちゃうから要注意☆

もちろん字のバランスも☆

9mon-7.jpg

たぶん、こんな『町』だと×になちゃうんだろうなぁ~、、、

早く結果が知りたいなぁ~♪

 

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

              ****  www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

このページの先頭へ移動