はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

平泳ぎ


2013/06/26

5月に進級して1つ上のクラスに上がったなゆなゆ♪

このクラスのメインは『平泳ぎ』

hira-0.jpg

はじめてやるカエルの足はけっこう難しいらしい、、、

そりゃぁ~そぉ~よぉ~

はじめてなんだもん(笑)

足がどぉ~しても水面に出ちゃうだって(笑)

家のソファーで練習したりしてるけど・・・(笑)

hira-1.jpg

『早くできるようにならないかなぁ~!』

『ママぁ~いつできるようになるかなぁ~?!』

『・・・そぉ~ねぇ~1年生になるころには、できるようになるんじゃないかなぁ~♡』

『エッ!そんなにかかるの!』

『(笑)』

hira-2.jpg

なゆなゆのクラスは男の子ばっかりなの(たまたま)

だってなゆなゆより大きいお兄ちゃん達ががんばって練習してるんだから

そぉ~簡単には平泳ぎは泳げるようにはならないよぉ~(笑)

このクラスに幼児はなゆなゆだけ(笑)

hira-3.jpg

足の練習中♪

最近やっと少し進むようになったみたいで

『平泳ぎ楽しいかもぉ~!』・・・だって(笑)

『ママぁ~夏休みの短期行きたいなぁ~!』

『だってね、平泳ぎ集中クラスがあるんだよ!』

『ちゃんとがんばるからさぁ~!』 ←がんばってるのは十分知ってます(笑)

hira-4.jpg

漢字が得意?!だから

『夏休み短期教室』も『平泳ぎ集中クラス』も読めちゃうのよねぇ~、、、

夏休み短期教室って6日間続けてあるのよぉ~、、、

働くママ、、、悩みます、、、

このままだと、そのうち大会とか出れるようになちゃいそうだわぁ~(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

              ****  www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

 

このページの先頭へ移動