はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

テレビ出演!(笑)(You Tube)


2013/06/28

ちょっと大袈裟よねっ(笑)

でも本当なのよぉ~(笑)

TVK(テレビ神奈川)だけどね(笑)

朝登園した時に『テレビにでちゃっても大丈夫ですかぁ~?』って先生に聞かれ

もちろんOK!って言ったんだけど

本当に出るなんて・・・(笑)

TV-1.JPG

18時は公文でテスト予定だったから

『21:30』

録画準備OK!(笑)

テレビの前にスタンバイOK!(笑)

ニュースに映ってた(笑)

TV-2.jpg

録画したのをカメラでパチリ☆

TV-3.jpg

なゆなゆ、しっかりしてるし・・・

フラのイベントで人馴れしてるから

ナイスな笑顔でメインに映ってました♡

TV-4.jpg

大きい声も出てたし♡

いい記念になったわっ♡

実はこの祭り衣装は『火の用心』って書いてあるの(笑)

それをテープで『祭』にしてるんだけど・・・

胸元はバッチリ『火の用心』のまま(笑)

録画を再生したのをスマホで撮ってみました(You Tube)↓↓

名前とかの個人情報のこともあってテレビ出演したほんの一部だけどね(笑)↓↓

*********************************

 http://youtu.be/YYyM77ja2Ro      

*********************************

そぉ~いえば私もテレビ出演したことあるんだった・・・(笑)

『ズームイン』に・・・(笑)

(2009.1.14.付 ブログ)↓↓

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2009/01/post_16.html

このブログをはじめた時は今みたいにブログをする人もいなかったからねぇ~(笑)

私、ブログ歴6年(笑)

ボチボチ更新しております(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

              ****  www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

 

このページの先頭へ移動