はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

お祭り


2013/07/21

maturi-1.jpg

いとこのいろはちゃんと祭衣装で『どっこい!どっこい!』

maturi-2.jpg

暑いから長袖の衣装はやめて

去年と同様に大人用のチューブトップを着せたんだけど・・・

なゆなゆサイズにリメイクしてあげればよかったわぁ~、、、

 

maturi-3.jpg

お神輿を担ぎたくて、担ぎたくて、、、(笑)

ずっとついて行ったんだけど

なゆなゆにはまだムリでした(笑)

なゆなゆの足がピタッと止まったのが・・・

maturi-4.jpg

お囃子♡

なゆなゆがボソッと『あぁ~ゆうの習ってみたいなぁ~!』

でたでた、なんでもやってみたい娘(笑)

1年生になったら、やってもいいよっ♡

ママの送り迎えナシならさっ(笑)

現在、、、

仕事・保育園・習い事でママの体はいっぱいいっぱいです!(笑)

maturi-5.jpg

夕暮れになっていい雰囲気♡

と思いながら・・・

maturi-6.jpg

かき氷(笑)

maturi-7.jpg

最後は神社に宮入り♡

maturi-8.jpg

お神輿の一番後ろのヒモを持たせてもらって・・・

『どっこい!どっこい!どっこいそりゃ!♪』

お祭り娘はテンション↑↑

maturi-9.jpg

スマホで撮ったらブレブレ、、、

スマホで夜の写真ってどぉ~やってキレイに写せるんだろぉ~?!?!

全然使いこなせてない私(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動