はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

大磯ロングビーチ♡


2013/08/15

ロングビーチに行ってきましたぁ~♪

http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/

なゆなゆは初めて!私は・・・たぶん二十数年ぶり(笑)

ooiso-4.jpg

市民プールとは違うねぇ~(笑)

水がきれいで冷たい(笑)

流石、入場料金が高いだけあるわぁ~(笑)

ooiso-2.jpg

『キッズウォーターパーク』は125センチまでなんだって!

ooiso-3.jpg

 なゆなゆ、来年はムリかなぁ~、、、

ooiso-14.jpg

今回のロングビーチのメンバーは・・・

4年生・2年生・年長(なゆなゆ)+母2人でプールです♡

2家族共、パパがお盆も仕事だからねぇ~

ooiso-15.jpg

ロングビーチにはテント(屋根つき)エリアがあって

持参した物が使えるスペースがあるから

子連れにはいいねぇ~♡

暑いからこまめに水分補給♡

ooiso-5.jpg

平泳ぎが上手になりたくて・・・

ooiso-6.jpg

練習♡

ooiso-7.jpg

 練習♡

ずいぶんカエルらしくなってきたよっ(笑)

私、泳ぎが得意じゃないから教えたりはしないの

スイミングのコーチのアドバイスを思い出してやるんだよぉ~って感じ(笑)

そして夏休みだからこんなイベントもやってたよん↓↓

キャプチャ.PNG

なゆなゆ来年出場予定(笑)

1年生・2年生・3年生・・・って学年ごとにレースするみたい

クロールにするか背泳ぎにするか今から悩んでおります(笑)

チャレンジャーな娘は・・・

ooiso-8.PNG

『これやってみたぁ~い!』って

ニコニコ笑顔で並んでるですけどぉ~!!!

ooiso-9.jpg

 そして余裕のニコニコでピース(笑)

ooiso-10.jpg

 

ooiso-11.jpg

 

ooiso-12.jpg

 

ooiso-13.jpg

 心臓に毛が生えてないと、なゆなゆのママにはなれません(笑)

"なゆなゆがやってみたいことはなるべくやらせてあげよう!"

が、なゆなゆを育てる私の信念(笑)

あんまりいないよねぇ~

飛び込んでみたい幼児(笑)

そしてもう1つ!

ooiso-17.jpg

こんなものがプールの片隅にあって・・・

 1人・10分・500円!

ooiso-18.jpg

やっぱり、お願いされたよぉ~(笑)

結構高さがあるけど、、、

ooiso-19.jpg

蛍光ピンクの帽子があんなに小さく見えるんですけど・・・(笑)

ooiso-20.jpg

 すごい勢いで滑ってきて

水の中にジャバーン!(笑)

楽しそうにやってるからまぁ~いっか(笑)

開園から閉園30分前までたっぷり遊んで大満足の子供達♡

ooiso-21.jpg

湘南平に行ったことがない子供達を

帰りに連れて行き・・・

ooiso-22.jpg

充実した(疲れた)1日になりました(笑)

ooiso-23.jpg

日焼け止めは塗ってるけど・・・

プール大好き娘はこんなに焼けてます♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

 

 

このページの先頭へ移動