はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

スイミング記録会


2013/09/14

週1で通ってるスイミングで

スクール内の記録会があって

なゆなゆが『やってみたい!』っていうので参加してきましたぁ~♡

kiroku-1.jpg

25m泳げないと参加できないから

参加するのは『自由形(クロール)』と『背泳ぎ』

平泳ぎはまだ息継ぎがねぇ~、、、

kiroku-2.jpg

ガラス越しにパチリ☆

参加する時に

『小学生しかいないよぉ~、、、たぶん泳いでもビリになっちゃうよぉ~、、、』

って話ておいたんだけど

『それでもいい!やってみたい!』というので・・・

kiroku-21.JPG

小さい子からスタートみたいで

25m自由形の1組目☆

はじめての競争でスタートが、、、

みんなより1呼吸遅いスタート(笑)

kiroku-22.JPG

そりゃぁ~そぉ~よねぇ~

はじめてなんだもん(笑)

そしてなゆなゆ以外は1年生☆

そしてなゆなゆ以外は週3回泳いでるクラスの子☆

kiroku-23.JPG

なゆなゆはみんなより1学年下だし、、、

週1回のクラスだし、、、

kiroku-24.JPG

かわいそうなくらいビリだけど、、、

とってもキレイに泳げてるよん♡

kiroku-25.JPG

途中で立つこともなく頑張りました♡

kiroku-26.JPG

くやしくて号泣、、、

ガラス越しで声をかけてあげることもできず、、、

ママの愛♡をジェスチャーで伝えて、復活!(笑)

kiroku-31.JPG

次は25m背泳ぎ1組目☆

背泳ぎには同じ年長さんが1人いたよん♡

kiroku-32.JPG

やっぱりスタートがね、、、

同じ年長さんの子といい勝負♡

kiroku-33.JPG

さぁ~どぉ~かなぁ~

kiroku-35.JPG

なゆなゆがちょっとだけ速かったみたい♡

kiroku-36.JPG

深いプールから上がれずコーチに助けてもらって・・・(笑)

この記録会の前にフラのレッスンだったし・・・

始まる前に練習もしたし・・・

全力で泳いだし・・・

疲れたよねぇ~

kiroku-37.JPG

ビリじゃなかったからニコニコ笑顔(笑)

ピースじゃなくて『2』と『3』?!

どうやら32秒だったみたい♡

いい経験ができてよかったねっ♡

『次はスタートをがんばるんだぁ~!』だって(笑)

次回も参加決定!☆!☆(笑)

なゆなゆがやってみたい事!ママは全力で応援するよっ♡

ぶっちゃけ、、、

ガラス越しによく見える場所を確保するのに

2時間半、立ちっぱなし(笑)

足が、、、(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

 

 


 

 

 

このページの先頭へ移動