はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

聴音♪


2013/09/28

なゆなゆのピアノは弾く以外にもお勉強もやってて

今やっているテキストはこれ↓↓

tyouon-1.jpg

『おんぷワークブック1』が終わって『2』ももう少し♪

tyouon-2.jpg

ヘ音記号も一応理解してるみたい♪

ピアノのレッスンは先生におまかせ状態(笑)

tyouon-3.jpg

ピアノ経験ナシの私には

そろそろ限界がきていて

わっかりませぇ~ん!(笑)

tyouon-4.jpg

『聴音』もやってるみたいで

先生の弾いた音を楽譜に書くんだって♪

tyouon-5.jpg

なゆなゆぅ~ト音記号、上手だわっ♡

私、こんなに上手に書けるかなっ、、、

ヤバイわっ、、、(笑)

tyouon-6.jpg

最近はじめた曲が『かっこう鳥の歌』♪

ゆっくりだけど音符を読みながら弾いてるの♡

中学の音楽レベルの私には

もう教えられません、、、

tyouon-7.jpg

あぁ~あぁ~

ピアノ習ってればよかったなぁ~

園児に戻りたい、、、

なゆなゆぅ~1人でがんばってぇ~(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動