はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

冒険♡


2013/10/27

今日はね、

なゆなゆが楽しみにしていた冒険の日♡

っていってもたいした冒険じゃないのよっ(笑)

bouken-1.JPG

プチ冒険♡

bouken-2.JPG

ペットボトルキャップを持って1人で家を出発

      ↓

ドラックストアでキャップを寄付

引き換え券で雑貨をもらう

      ↓

大通りを渡る(信号のない横断歩道)

      ↓

お友達の家に行って、2人でスーパーに行く

      ↓

100円で買えるおやつを買う

(『袋はいりません、そのままでいいです』といっておやつはバッグに)

      ↓

小学校に行く途中にある公園に行く

  ↓

ゴール!!(ママ達と合流)

bouken-3.jpg

『これ買ったよぉ~!』

なゆなゆ、目が隠れてますけど、、、(笑)

来年入学する小学校が遠いのよぉ~、、、 ←遠いのに登校班もありません、、、

だから今から練習♡

小学校までの半分くらいの道のりで練習してみたんだけど

楽勝だったみたい(笑)

公園で待ち構えて、2人が歩いてくるのを見守りたかったのに

私が公園についた時はもうゴールしてたの、、、

ゴールの瞬間を見逃してしまったわっ、、、

次はリュックに水でも入れてランドセルの気分で

もう少し距離をのばそぉ~!(笑)

学校までの道のりに楽しい思い出があると

入学の不安が楽しみになるかなって♡

あっ、ランドセル当たらなかったから注文しなきゃっ!

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

このページの先頭へ移動