はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

イブ♡


2013/12/24

クリスマスイブが火曜日ってことで

なゆなゆがハマっている『ミス・パイロット』の日♡ ←最終回

http://www.fujitv.co.jp/misspilot/index.html

お風呂OK!

歯磨きOK!

ドライヤーOK!

9時スタートのドラマだから録画」して見せようと思ったんだけど

気になって寝れないみたいで、、、

まぁ~しょうがない、このドラマだけは特別!

パイロットになりたいんだから見せてあげないとねっ♡

misup-1.PNG

ほぼ毎週のように涙を流しながら見てるの♡

『ママぁ~涙がとまらなぁ~い!』ってね♡

 なゆなゆ、かわいぃ~♡

misup-2.PNG

 なゆなゆ、本当に"ミス・パイロット"になるのかなぁ~?!

私は毎週妄想しながら見てました(笑)

見終わったらダッシュでベッドに・・・Zzzz

misup-3.PNG

気がついたら廊下にサンタさん用のライトが点いてるっ♡

サンタさんが暗いといけないからってイブの夜だけ点けるんだって(笑)

☆☆Merry Christmas☆☆

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

このページの先頭へ移動