はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

はじめてのディズニーシー♡


2014/01/30

やっと行ってきましたぁ~♡

sea-1.jpg

はじめてのディズニーシー♡

sea-2.jpg

2人お揃いで『双子のミニー♡』(笑)

sea-3.jpg

頭のリボンでしょぉ~♡

マフラーでしょぉ~♡

フリフリスカートでしょぉ~♡

お揃いのトレーナーでしょぉ~♡

スパッツとブーツが黒だったのはたまたま(笑)

やっとハンドメイドのミニーの出番よぉ~♡

(2013.12.16.付ブログ http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2013/12/post-94.html

sea-4.jpg

『ハート♡』

ノリノリで写真を撮っていたら

『キャーかわいぃ~!!』

って人気者にっ(笑)

sea-5.jpg

おねえさん達に『一緒に撮ろぉ~♡』っていわれて・・・♡

平日のディズニーシーにこの格好してるとかなり目立つ(笑)

sea-6.jpg

やっぱり本物のミニーに逢いに行かないとねっ♡

並んでいたらミニー柄の蝶を発見! ←もちろん偽物です(笑)

sea-7.jpg

トリプルミニー♡

いい写真が撮れたわっ♡

sea-8.jpg

こんなド派手な子供達だけど

ママはフツー(笑)

sea-9.jpg

お揃いでポップコーン入れを買ったよん♡

餃子ドックをパクリ(笑)

今日はねぇ~ゆっくりレストランでランチしてる場合じゃないのよぉ~(笑)

開園時間が10時~19時なんだもぉ~ん!

急げっ!

sea-10.jpg

でもねぇ~平日、それも週の真ん中の水曜日のディズニーシーって

子供が少ない気が・・・

キャラクターともすぐに写真が撮れるし・・・♡

夜のショーも花火もないから

来てる人が少ないのかなぁ~?!

sea-11.jpg

クラッシックカーに乗ってお兄さんにいっぱい話しかけたら

お兄さんのオススメのショースポットを教えてくれたよっ♡

sea-12.jpg

逆光で写真がイマイチだけど、、、(笑)

sea-13.jpg

隠れミッキーを探したり・・・♡

sea-14.jpg

『ミッキー!!』って叫んだり(笑)

sea-15.jpg

なゆなゆのディズニーシーデビューは楽しくて♡楽しくて♡

sea-16.jpg

朝一に取ったトイ・ストーリーのファストパスは

『17:15~18:15』

すごい人気なのねぇ~!!

sea-17.jpg

『楽しかったからもう1回乗りたぁ~い!』

っといっても80分待ち、、、

sea-18.jpg

暗くなってから室内に避難(笑)  ←母は寒い(笑)

sea-19.jpg

閉園時間までたっぷり遊んで

お小遣いの1000円でお土産を買って大満足♡

sea-20.jpg

帰りの車内は夢の中(笑)

小学生になる前にまた平日にお出かけしたいなっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動