はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

BIG プロジェクト始動!


2014/02/05

もうすぐ保育園を卒園するなゆなゆ♡

市立の普通の認可保育園♡

各年齢、1クラスしかない小さい保育園だから

赤ちゃんの時からクラスメイトはずっと一緒♡

(多少の出入りでメンバーも代わったけど)

このメンバーみんな仲良しなのぉ~♡

だからねぇ~

最後にねぇ~

私がねぇ~

がんばっちゃいまぁ~す♡(笑)

bigpuro-1.jpg

『卒園旅行に行こう!』

私の手書きのお知らせよん♡

日帰りのバス旅行in 房総♡

なゆなゆの保育園には親子遠足はないし、、、

遠足は市のマイクロバス(それもどっかの企業の広告つき)、、、

遠足の行先は片道10~20分の公園、、、

大きいバスに乗せてあげたいなぁ~♡

幼稚園みたいに親子遠足に連れて行ってあげたいなぁ~♡

bigpuro-2.jpg

そんな親心から企画してみましたぁ~♡

バスは一番大きい12mの観光バス!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

保育園周辺出発

    ↓

海ほたるPA:見学と団体写真撮影

    ↓

ザ・フィッシュ(大きなドライブイン)昼食

    ↓

いちご狩り(30分食べ放題)

    ↓

お花摘み(ポピーとか)

    ↓

金谷港(観光バスでカーフェリー)

    ↓ 約40分の船の旅♪

久里浜港

    ↓  帰りの車内でビンゴゲームをやろうかなっ♪

保育園周辺到着

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

どぉよぉ~どぉよぉ~このコース↑↑

プロの日帰り房総コースだわぁ~(笑)

卒園・入学で出費が多い時期なのでツアー代金は格安になるように

添乗員&バスガイドは、わ・た・し!(笑)

事前にこのBIGプロジェクトの話は

みんなで下打ち合わせしてるから

すごい人数が集まりそうだわぁ~♡

観光バスが2台になるかもぉ~♡

最後にドカーンとがんばっちゃうわよぉ~(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

 

このページの先頭へ移動