はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

初・懇談会♡


2014/04/11

入学してすぐにクラス懇談会ってあるんだねぇ~

それも入学式の時にもらったプリントに

3日後に懇談会がありますって書いてあってビックリ!

そんなに急にお知らせされても

働くママ達は大変です!

時間も14時~って、、、

小学校ってそんなもん?!

DSC_7006.jpg

教室に貼ってあった名前♡

遠くから見て、あっ!

33人中、1人だけカラフルなのがあるけど

絶対あれがなゆなゆのだろうなぁ~って母は思ったよぉ~(笑)

DSC_7005.jpg

やっぱりね(笑)

先生にちゃんと塗っていいか聞いてから塗ったらしい(笑)

『みんなが塗ってなくてもいいんだよっ♡』

『他の人と違ってもすごーくステキ♡』

ってほめてあげたの♡

なゆなゆの感性を伸ばしてあげたいからねっ♡

DSC_7007.jpg

なゆなゆの机の中は・・・♡

DSC_7011.jpg

こんな感じ♡

名前が見えるように入れてあるのが

なゆなゆらしいなっ(笑) ←絶対A型だなっ(笑)

なゆなゆの『お名前シール』は一応ハンドメイド♡

コピー用紙にパソコンで名前を印刷して

ほっぺちゃんの切り抜きを名前の横にのりで貼って・・・

上から屋外用の透明カッティングシートで貼り付けたの♡

オリジナルお名前シールのできあがり♡

お道具箱の名前も同じように作って貼ったの♡

ほっぺちゃんのお名前シールって売ってないし

わざわざ買うのもねぇ~(笑)

あっ!

そうそう、今日の懇談会でクラス委員のサブをやることになりました(笑)

やっぱりねっ(笑)

沈黙に耐えきれず・・・

『サブならやります!』っていっちゃったのよぉ~(笑)

そして・・・

読み聞かせも・・・(笑)

仕事をしてると時間のやりくりが大変だけど

小学生ママも楽しまなきゃねっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動