はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

誕生日♡手紙


2014/05/28

なゆなゆの『誕生日サプライズ』はもう1つ♡

お♡て♡が♡み

eng-1.jpg

英語で(笑)

なゆなゆがわかる英語で書いたよん♡

バースデーカードを買うんじゃなくて

画用紙にほっぺちゃんの切り抜きを貼っただけのハンドメイド♡

よく見ると・・・

eng-2.jpg

小さく『うらに日本語』(笑)

なゆなゆなら読めて意味もわかると思うけど

確認のために一応ねぇ~♡

eng-3.jpg

この手紙をランドセルに・・・♡

夜のうちに用意はできてるから

学校に着くまでランドセルは開けないからさっ♡

なんかワクワクするぅ~(笑)

日本語で『だいすき』とか書いたら

まわりのお友達に見られて恥ずかしかったりするかなぁ~なんて思って

英語にしてみたの♡

なゆなゆと私の暗号みたいでいいかなってネ♡

なゆなゆのランドセルには透明ケースのオプションがあるからなかなか便利♡

(ランドセルメーカーの回し者ではございません(笑))

*池田屋ランドセル↓↓

http://www.pikachan.com/product/timepocket

*ランドセルブログ↓↓

http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2013/09/post-60.html

http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2013/09/post-53.html

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動