はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

三浦キャンプ♡2日目


2014/06/29

さぁ~て2日目♡

14.6.29-1.jpg

いい気持ちぃ~♡

なんてのんきにやってるけど

早朝に大変なことが!

AM3:30 『蚊に刺されたぁ~!』って起きてきたら

なっ、なんと13ケ所!

すごく腫れて薬をつけてたら、今度は蕁麻疹が、、、

一度に大量に刺されてショック状態だったみたいで

もぉ~ねぇ~ビックリするほど蕁麻疹が出ちゃって、、、

首、耳、頭、顔、お腹が真っ赤になってて

もしかしてこれヤバイんじゃないかと思って救急病院を聞いてもらって

行くか行かないかって感じだったの、、、

アイスノンで冷やしていたんだけど呼吸はしっかりしてるから

とりあえず様子をみることにして、、、

なゆなゆもいつもとは違うと思ったみたいで

『入院しないとダメかなぁ~、、、』

蕁麻疹も蚊に刺されたところも痒すぎてパニックになりそうだったけど

『泣いちゃうと余計に痒くなるからがんばろう!』って冷やして、冷やして・・・

1時間くらいしてきたら段々と蕁麻疹は消えて・・・

もぉ~ねぇ~ビックリよぉ~、、、

14.6.29-2.jpg

寝不足だけど朝食食べたら元気モリモリ(笑)

いやぁ~マジであせった早朝の出来事、、、

帰ったら病院でアレルギー検査かなっ、、、

14.6.29-3.jpg

2日目はシーカヤックでぇ~す♡

なゆなゆは毎年グアムで乗ってるからへっちゃら♡

ただねぇ~私がグアムのシーカヤックで船酔いして

1日中吐き気と頭痛で大変だったから

今回は私は見学(笑)

14.6.29-4.jpg

人数が多いから半分は海で遊んでて半分がシーカヤック♡

私はみんなをシーカヤックに乗せるお手伝い♡

14.6.29-5.jpg

岩場の方に行ってみたり、シーカヤックに立って『立ちこぎ』してみたり・・・♡

14.6.29-6.jpg

おねえさんと楽しんでました♡

1人で乗れるけど、一応4年生~なんだって!

14.6.29-7.jpg

次は海遊び♡

14.6.29-8.jpg

ライフジャケットを着てるから

海遊びも安心♡

14.6.29-9.jpg

1年生の男の子と競争だぁ~!ってね♡

14.6.29-10.jpg

砂遊びも楽しかったねぇ~♡

14.6.29-11.jpg

梅雨の晴れ間に海遊びが楽しめて運がよかったわぁ~♡

14.6.29-12.jpg

寝不足いなのに、いっぱい遊んで、いっぱい食べたから

ちょっとお疲れかもしれないけど

帰り道もがんばろう!

14.6.29-13.jpg

みんなでちょっと休憩♡

楽しい思い出がいっぱいのキャンプになりました♡

このクラブ活動、なかなかいいぞっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動