はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

貝とビーチグラスdeヘアゴム♡ハンドメイド


2014/07/04

キャンプで拾った貝とビーチグラス(シーグラス)を見ていたら

ひらめきました☆

si-gomu-1.jpg

ヘアゴム・丸く切った大小2つのフェルト♡

si-gomu-2.jpg

ヘアゴムを大小2つのフェルトではさんで縫う♡

大きいフェルトに貝とビーチグラスをつける感じに・・・

表も裏も見えなくなっちゃうから

テキトーに縫って大丈夫♡

si-gomu-3.jpg

ボンドでもいいけど乾くのに時間がかかるから

私はグルーガンを使ってみました♡

100均(セリア)のグルーガンをずっと愛用中♡

だってこの機械が100円よぉ~!オトク!(笑)

si-gomu-4.jpg

メインは黄色と黒の貝♡

大きいフェルトにテキトーにくっつけたらできあがり♡

夏休みの工作にもいいかもねっ♡

よく、写真立てのまわりにつけたりするよねぇ~

そのヘアゴムバージョン♡

si-gomu-5.jpg

なかなか爽やかなヘアゴムになりました♡

思い出いっぱいのヘアゴム♡

ビーチグラスだけで作ってもいいかもっ♡

ビーチグラスを拾いに行きたくなってきたかもぉ~(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動