はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

水泳講習♡


2014/07/24

6月から入会したクラブ活動に

『水泳講習』があるの♡

毎日習い事でいっぱいなのに・・・

スイミングは週3回あるのに・・・

『ママぁ~!お願いだから行かせて!』

でたでた、なんでもやりたい娘(笑)

1回1時間半×9回 ←行ける時だけ

suiko-1.jpg

市内の小学校のプールを借りて

いろんな遊び&泳ぎをするの♡

前世は魚だなっ(笑)

suiko-3.jpg

なゆなゆ、どんなことも『私そんなのできるぅ~!かんたぁ~ん!』

みたいなことをいわないの♡

ガンガン泳げるけど

みんなと一緒に、みんなと同じことを楽しむタイプ♡

自慢したりするのが恥ずかしいんだってさっ(笑)

だから水泳大会で賞状をもらっても誰にも言わないの(笑)

たまには自分のことを言ってもいいかなって思って

『先生に言ってみなっ!』って学校に賞状を持って行かせたの♡

そうしたら先生が帰りの挨拶の時に

『そうそう、○○さんが水泳大会に出て1位になったんだってぇ~!』

『みんなでオメデトウをしてあげましょぉ~!』

って拍手してくれたんだって♡

なゆなゆ、『恥ずかしかったけど、うれしかった!』だって♡

いい経験になったかなっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動