はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

BBQ→記録会→BBQ


2014/09/07

今日は楽しいことが2つ重なってしまって、、、

どっちも選べずに両方なんとかすることに・・・(笑)

まずは卒園した保育園仲間、『らいおん組のゆかいな仲間達』でBBQ♡

14bbq-1.jpg

みんなでジャガイモを洗いまぁ~す♡

14bbq-2.jpg

今日は雨なんだけどココは屋根があるから雨天決行!

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~ben-k/index.htm

14bbq-3.jpg

火は危ないから焼くのはパパ達♡

14bbq-4.jpg

そして食べまくる(笑)

14bbq-4-1.jpg

小学校は違っちゃったボーイフレンドに

ゴムのブレスレット?!ミサンガ?!をプレゼント♡

なゆなゆね、昨日の夜ね、似合う色合いを考えて作ってました♡

14bbq-5.jpg

らいおん組(年長)の担任の先生も参加よん♡

みぃ~んな笑顔のいい写真♡

1時間半くらい楽しんでからちょっと中抜け、、、

みんなゴメンよぉ~、、、

14bbq-6.jpg

スイミングの記録会に参加です!

だってなゆなゆの選手育成みたいなクラスの子は全員参加だし、、、

次の記録会は12月だし、、、

なゆなゆ参加したいし、、、

14bbq-7.JPG

まずは25m自由形(クロール)

一緒に泳ぐのは同じクラスの1~2年生女子♡

14bbq-8.JPG

順位より記録が大事!

がんばれぇ~!

14bbq-9.JPG

ガラス越しにビデオを撮りながら応援♡

なゆなゆ自己ベストを更新!

すごぉ~い!

もう感動の涙よぉ~!

14bbq-13.jpg

あと数秒速く泳げるようになると

もう1つ上の選手育成のクラスにあがれるんだってぇ~!

すごぉ~い!!!

14bbq-10.JPG

そしてもう1種目、25m背泳ぎ!

14bbq-11.JPG

ちょっとスタートが遅かったけど

がんばれぇ~!

14bbq-12.JPG

背泳ぎも自己ベスト更新!

なゆなゆのがんばりにもぉ~感動♡

感動の余韻は移動の車の中にして・・・

ダッシュでBBQに戻らなければ、、、

14bbq-14.JPG

みんな待っててくれてありがとぉ~♡

お決まりのスイカ割り♡

14bbq-15.JPG

先生もやっちゃうよぉ~♡

14bbq-16.jpg

スイカに群がるカブトムシ子供たち♡

14bbq-17.jpg

ここの農園はのどかでいいよぉ~♡

14bbq-18.jpg

みずたまり、みぃ~つけた♡

doronko.jpg

もぉ~ねぇ~このあとみんな想像通りねぇ~

頭も顔も全身ドロドロ、、、(笑)

そして全裸でシャワーして、、、(笑) ←この写真は見せれません(笑)

こんなに泥んこになれることってあんまりないから

雨でよかったかもっ(笑)

『らいおん組のゆかいな仲間達』だぁ~いスキ♡

2年生になったら、またバス旅行を企画しちゃおっかなっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動