はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ターン♡


2014/09/24

最近スイミングでターンの練習をはじめたみたい♡

仕事終わりにダッシュで見に行ってみたら・・・

ta-nn-1.JPG

やってる♡やってる♡

ちょっと泳いで・・・

まわって・・・

壁をキックして・・・

ta-nn-2.JPG

背泳ぎ・・・

なゆなゆは水中でまわるのが大好きだから

楽しいんじゃないかなっ♡

1回の呼吸で4回まわっちゃうんだよぉ~

シンクロやれそうだわよぉ~(笑)

ta-nn-33.jpg

一生懸命泳いでるけど

1本泳いでお友達とニコニコ♡

ta-nn-44.jpg

このクラスは1~2年生の選手育成みたいなクラスだから

学年がちがったり、学校がちがったりするけど

仲良くやってるみたいで

見ていても楽しさが伝わってくるわぁ~♡

週3回、楽しく泳いでまぁ~す♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動