はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ハロウィン♡イベント準備


2014/10/30

1年生になってはじめてのハロウィン♡

保育園の時はマントを作って・・・

近所の商店街に行って・・・

『trick or treat !』って楽しんだみたいだけど

小学校になるとやらないよねぇ~、、、

っと思って

せっかくなので

ハロウィンイベントを企画しましたぁ~♡

っていっても4日前に思い立って

近所のママ友ちゃんにメールしたから

たいしたことはないんだけどねっ(笑)

haroko-su-1.jpg

31日ハロウィン当日にやりたくて♡

◎15時30分に仮装して集合!(ママも)

◎このエリアに住んでいない保護者はチェックポイントに移動

◎参加者する子は保護者も参加

◎人数分のお菓子を用意

◎仮装はなんでもOK(簡単な仮装でも可)

こんな簡単な企画でしかも4日前に声をかけただけなのに

参加する子供が15人♡

車が少ないエリアでわかりやすい道にチェックポイントが9ヶ所♡

楽しみだわぁ~♡

haroko-su-3.jpg

集合してみんなでフェイスペイントしたら楽しいかなぁ~なんて♡

なゆなゆの顔で実験(笑)

haroko-su-2.jpg

こんなメイクをお風呂前にやってるなんて

おバカな母子でしょ(笑)

明日はバタバタ忙しいゾっ(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動