はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ハロウィン♡


2014/10/31

今日はハロウィン当日♡

なのに、私の足が、、、

14haro-1.jpg

朝一で病院、、、

そして安静だって、、、

でも今日はハロウィン、、、

子供たちと歩くのよねぇ~、、、

そして仕事も、、、

時間が足りない、、、

バタバタだけどいいの、いいの!

楽しいからさっ♡

14haro-2.jpg

仮装してメイクして出発!

もぉ~私もギリギリに帰ってきたから

もぉ~超バタバタ(笑)

2歳~1年生の集団♡

付き添い盛り上げ役は私♡

みんなのお約束は・・・

1.走らない!

2.もらったおやつは家に持って帰る!

3.『せ~の!』で『trick or treat !』を大きな声で言う!

4.『ありがとう』を言う!

14haro-3.jpg

『ピンポーン!』

『せ~の!』

『trick or treat !』

もぉ~かわいすぎ♡

お菓子を渡した保護者は子供たちのあとをついて

様子をみることにしてるの♡

14haro-4.jpg

途中のチェックポイントに何者?!(笑)

フードのファスナーを最後まで閉めて

サングラスをかけてる人!(笑)

しゃべらないし!(笑)

14haro-5.jpg

骨格から㊚だわっ(笑)

かなりウケたわよぉ~(笑)

仮装じゃないかもしれないけど(笑)

中身はねぇ~なゆパパ(笑)

さっき1週間の山梨出張から帰ってきたばかりなの(笑)

ちなみに私は赤デビル(笑)

14haro-6.jpg

もぉ~ねぇ~子供たちの楽しそうな顔が足の痛みを忘れさせてくれるわぁ~(笑)

14haro-7.jpg

来年は私もハデなフェイスペイントしちゃおっかなぁ~♡

14haro-8.jpg

ゴールしてみんなでパチリ☆

仮装してるママたちも一緒に撮ればよかったなぁ~、、、

でも急に思い立ってやってみたハロウィンイベントだけど

大成功なんじゃなぁ~い(笑)

そんなに声は掛けずにやってみたけど

もっと誘ってもよかったかもっ♡

14haro-9.jpg

渡すお菓子はそれぞれ用意してもらったけど

コレ↑↑アイデア賞だわぁ~☆☆☆

ビニール手袋にフェルトでカラフルな爪をつけて

ポップコーンを入れたの♡

来年のハロウィンは土曜日だから

もっと早く企画してドカンとBigにやりたいわぁ~(笑)

家でハロウィンパーティーもいいけど

外を歩くってなかなかいいかも♡

歩いちゃいけないのにガッツリ歩いた私の足は

想像通り腫れました(笑)

このくらい想定内だわっ(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動