はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

スキーキャンプ3日目♡


2014/12/30

今朝はねぇ~

一緒にスキーキャンプに行った子のママからのメールで

もぉ~気分がハラハラ、、、

『今連絡があって38.8度の熱を出してるから今から病院に行きます!』って

電話がかかってきて、どうやら何人かインフルA型になってるんだって!

そんなメールがきたから、もぉ~ドキドキしまくり!

もしかして、、、なゆなゆも、、、

電話がかかってくるかもぉ~、、、

だって、熱をだした子と同じ部屋なんだもぉ~ん、、、

行きのバスも隣りの席だし、、、

ため息が、、、

どうすることもできないけどね、、、

siga-5.JPG

そしてfacebookのチェック☆

『今朝は昨日より気温が低いです!』

お願いだぁ~無事に帰ってきておくれぇ~♡

siga-6.JPG

『最終日のレッスンスタート!』

すっ、すごいところでレッスンなのね、、、(笑)

なゆなゆのことだから一生懸命やってるんだろうなぁ~(笑)

どぉ~しよぉ~

私より上手になって帰ってきたら・・・(笑)

siga-7.JPG

『昼食の牛丼を食べて、閉校式も終わってこれから帰ります!』

siga-8.JPG

『少し早めの出発になります!』

どうか高速が通行止めになりませんように・・・♡

siga-11.JPG

『トイレ休憩とお買い物です!』

siga-10.JPG

『みんなどんなお土産を買うのかなっ?!』

今回のスキーキャンプは小1から参加できて

おこづかいもOK!

年齢に応じて家庭で決めていいみたいで

1年生のなゆなゆは1000円にしました♡

計算も大丈夫だから1000円を上手に使い切ってくるか

買いたいものだけ買って、あとは残してくるのか・・・

楽しみだわっ♡

でも順調みたいでよかった♡

14.12.30-1.jpg

なゆなゆぅ~♡

おかえりぃ~♡

元気そうな顔してるぅ~♡

バスから降りてきて

ギュッと抱きしめてあげちゃった♡

そして冷静になって・・・

『具合が悪くない?!』『大丈夫?!』

なんともない様子♡

そしてここからスキーキャンプの土産話がとまらず・・・(笑)

もぉ~超楽しかったみたいで

また来年も絶対行きたい!との事♡

14.12.30-2.jpg

レコード大賞の妖怪体操を踊っちゃうくらい元気だから

インフルは大丈夫な気がする♡

インフルになった子の隣りに布団を敷いて2泊、、、

ご飯も一緒に食べて、、、

お風呂ではスポンジを貸してあげて、、、

うつる要素満点(笑)

今夜が勝負だなっ(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動