はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

マラソン♡


2015/02/08

今日の天気予報はお昼前から雨、、、

あちゃ~、、、

日曜日にトレーニングしたりお餅つきしたりしてる

遊びと運動のクラブ活動でマラソンイベントなの♡

marason-1.jpg

参加メンバー全員でスタート地点へ移動です☆

鵠沼海岸駅で降りて・・・

歩いて海岸方面に・・・

marason-2.jpg

鵠沼橋でマラソンの用意!

荷物や洋服は車で運んでくれるの♡

marason-3.jpg

さぁ~ゼッケンをつけて・・・!

もちろん私もゼッケンつけて走るわよぉ~♡

なゆなゆはピンクの7番♡

かわいい1年生女子たち♡

marason-4.jpg

湘南海岸公園で準備体操♡

ランナーは幼児から大人まで80人くらい♡

marason-5.jpg

スタートは鵠沼海浜公園のスケートパーク前♡

『ヨーイ!』

marason-6.jpg

『スタート!』

marason-7.jpg

私もランナーだけど・・・

marason-8.jpg

みんなのスタートを見守ってしまったわっ♡

marason-9.jpg

そぉ~したらピンクのなゆなゆがあんなに遠くに、、、

速いよぉ~!

ヤバイ!

追いつけなくなるかもぉ~、、、(笑)

marason-10.jpg

必死に走って追いついた♡

ここからは仲良く一緒に走っちゃおっ♡

ゴールはねぇ~5キロ先の茅ヶ崎のヘッドランド!

(茅ヶ崎第一中学校前の海岸付近)

nayutomama.jpg

スマホで走りながら自撮り♡

私の顔ヤバ過ぎっ(笑)

今日はなゆなゆとお揃いヘアースタイルなんだっ♡

でも、一緒に走ってみて、なゆなゆの持久力にはホントにビックリ!

途中に給水所以外は走るんだって!

このマラソンイベントは競争じゃないから走っても歩いてもいいんだけど

それぞれのベストをつくす!って感じかなっ♡

楽しむことも大事だしねっ♡

なゆなゆはずっと楽しそっ♡

半分を過ぎてもこの笑顔だもん♡

marason-12.jpg

そしてゴール!

寒かったからほっぺが真っ赤♡

後ろに小さく『えぼし岩』が見えるわっ♡

ぶっちゃけ、私の息がヤバかった(笑)

1週間前から毎日少し走っていたんだけど、、、(笑)

でも親子で楽しんで走れたからよかったかなっ♡

marasonsyou.jpg

なゆなゆの記録は35分37秒☆

一緒にスタートした女子は49分台・・・

私がいうのもなんだけど・・・

なゆなゆ超速い!!!

息があがらないし!

根性あるし!

マラソンに向いてるっ!

なゆなゆと一緒にマラソン大会に出たいかもぉ~♡

今年は湘南国際マラソンのファミリーランにエントリーしたいなぁ~♡

なぁ~んて思っていたら・・・

marason-13.jpg

夜になって蕁麻疹が、、、

がんばりすぎてしまったみたい、、、

今日のコースを地図で確認してたら

5.5キロくらいあったんじゃないかなぁ~☆

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動