はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

家庭訪問♡


2015/04/27

今年の担任の先生は女の先生♡

他の小学校から来た先生だけど

ベテラン先生♡

なゆなゆが『ママより上でばぁばより下って感じだよぉ~!』

って報告してくれた通りだった(笑)

もぉ~ねぇ~

申し訳ないくらい褒めてもらっちゃって・・・(笑)

『国語の時間、プリントが早く終わってしまったときに

漢字の練習をしててもいいですか?って質問がありました。

なゆかさんは漢字練習帳に習った漢字を丁寧に書いていました。

帰りの会でその話をして、みんなもやってみましょうね!と話をしました。

クラスのムードメーカーでもあり、お手本にもなってくれています。』

とのこと♡

もうクラスの子全員と話をして、お友達になったらしい!

みんなと仲良く過ごしてくれればもう十分♡

6月の授業参観が楽しみだわっ♡

私もクラスのママ達とお友達になれるようにがんばる?!?!(笑)

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動