はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

乳歯18・19本目♡7歳11ケ月


2015/05/19

下から永久歯が生えてきていて乳歯がグラグラなんだけど

なかなか抜けない歯が3本

右下2本と左下1本

さすがに両側抜いたらご飯が食べにくいから

今日は右下☆

1本にするのか2本にするのかは

先生となゆなゆに任せて・・・

1819-1.jpg

2本抜いてスッキリって顔(笑)

麻酔はしないで先生がヒョイっと抜いてくれたみたい♡

痛くないけど2本抜いたから血がねぇ~、、、

ちょっと止血して・・・

1819-2.jpg

うがいしてスッキリ♡

抜いたところから永久歯が見えてる(笑)

さすがに抜いたばかりの写真はちょっと、、、

1819-3.jpg

なゆなゆの乳歯ケース♡

1819-4.jpg

赤○は寝てる間に抜けて飲み込んじゃってないの、、、

黄色○は今日抜いた2本

そして白☆は来週抜く予定、、、

まさかこんなに早く乳歯ケースが埋まっちゃうなんてねぇ~、、、

4歳11ケ月に1本目が抜けてからちょうど3年☆

8歳になる前にケースがいっぱいになる予定、、、

はぁ~、、、

ため息が、、、

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動