はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

山中湖キャンプ♡2015


2015/07/29

毎年恒例?!のキャンプに行ってきましたぁ~♪

in 山中湖 『小田急フォレスト』http://www.odakyu-forest.com/

ここのモービルキャビンを借りてます↑↑

仕事関係の仲間達で大人と子供を合わせて25人くらい♡

15kyanpu-1.jpg

1年ぶりに来たらすごくオシャレになっててビックリ☆

なっ、なんと大浴場が1週間前に完成してて超ラッキー☆

15kyanpu-2.jpg

今年は『流しそうめん』セットを持ち込んじゃった♡

大人も子供も盛り上がるからオススメ♡

15kyanpu-3.jpg

なゆなゆぅ~舌が出てますけどぉ~(笑)

15kyanpu-4.jpg

お腹が出るほど食べました(笑)

15kyanpu-5.jpg

↑↑こんなのも流してみた!(笑)

つけもの・フルーツ・トマト・うずらの玉子・ウィンナー・グミ・・・(笑)

15kyanpu-6.jpg

流しそうめんの終点に子供用プールを使ってたから

ヨーヨーを用意しておいて

ヨーヨー釣り大会~♡

お祭りだと1回しかできないから

何度もできるように用意しておいたの♡

0歳~中1まで子供が9人♡

みんなが楽しめるようにねっ♡

15kyanpu-7.jpg

そして夕方からのBBQ前に湖で・・・

15kyanpu-8.jpg

カヤック♡

なゆパパは仕事なのでカヤックは30歳のシェフ兄さんと♡

15kyanpu-9.jpg

魚を探したり・・・♡

15kyanpu-10.jpg

なゆなゆ、男の子と遊ぶの大好き♡

15kyanpu-11.jpg

パラシュート花火♡

15kyanpu-12.jpg

ホントは打ち上げ花火は禁止だったみたいで・・・

知らなくて、1発だけやってしまいました、、、

15kyanpu-13.jpg

パラシュート花火って楽しいよねぇ~♡

15kyanpu-14.jpg

夕暮れからいろいろ焼きはじめ・・・

食べるのに夢中で写真ナシ(笑)

15kyanpu-15.jpg

お誕生日のお祝いもしたり・・・

15kyanpu-16.jpg

踊ったり♡

15kyanpu-17.jpg

花火したり♡

子供が寝たあと飲んだり♡

あっという間に朝になっちゃうのよねぇ~(笑)

15kyanpu-18.jpg

朝食の準備をしてる間に・・・

15kyanpu-19.jpg

みんなでお散歩♡

15kyanpu-20.jpg

モリモリ食べたあとにゲームしたり・・・♡

15kyanpu-21.jpg

魚に餌をあげたり・・・♡

15kyanpu-22.jpg

魚をさわってみたり・・・(笑)

楽しい楽しい山中湖キャンプ♡

午後は公文の表彰式に参加するから

12時に山中湖を出発でぇ~す!!

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動