はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2015・・・2日目・You Tnbe


2015/07/17

飛行機がAM2:00(日本時間1:00)にグアムに到着して

寝ぼけながらホテルにチェックイン(笑)

今年はホテルをオンワードビーチリゾートに替えてみた♡

http://www.onwardguam.com/hotel/

15g2-2.jpg

朝、お部屋のバルコニーから虹が見えるぅ~♡

15g2-1.jpg

わかるかなっ♡

なゆなゆはお部屋で軽く朝食(機内食で出たパン)を食べて

パパとビーチ(笑)

私は荷解き(笑)

15g2-3.JPG

そしてホテルのウォーターパークに1番のり(笑)

15g2-4.JPG

まずはパパと一緒にウォータースライダー♡

この2本は浮き輪を使うスライダー♡

15g2-5.JPG

今年はホテルをPICからオンワードに替えたのは

なゆなゆの身長♡

オンワードのウォータースライダーは122センチ(4フィート)以上なの☆

今128センチで去年も越えていたけど

ちょっと超えた程度だと心配だし、、、

15g2-6.JPG

この2本は浮き輪ナシのスライダー♡

15g2-7.JPG

もぉ~ねぇ~

楽しくて♡楽しくて♡

15g2-8.JPG

ビキニで滑りまくり(笑)

15g2-16.jpg

ここのウォーターパークも子供用のイベントが・・・♡

15g2-18.JPG

なゆなゆ、もちろん参加♡

15g2-19.JPG

音楽が流れてる間、順番に輪をくぐって

音楽が止まった時に輪の中にいた人がアウト!ってゲーム♡

15g2-20.JPG

なゆなゆ、最後の2人まで残ったけど・・・

残念、、、(笑)

15g2-9.JPG

そっ、そして・・・

ここのホテルにある絶叫スラーダー『マンタ』!!

身長122センチ(4フィート)以上!

度胸と体に自信がある人のみ!(笑)

15g2-10.jpg

なゆなゆはもちろん『やりたぁ~い!』

15g2-11.jpg

高さ12mから・・・

15g2-12.jpg

見てる方がドキドキするぅ~!

15g2-13.jpg

笑い声が聞こえるし・・・(笑)

15g2-15.jpg

超楽しいって(笑)

You Tube↓↓

 http://youtu.be/j6iCLw_8hoQ

15g2-20.jpg

ここのホテルは朝食つきなんだけど

昼食にも替えられるの♡

それもビュッフェスタイル♡

15g2-21.jpg

メニュー豊富で美味しいの♡

3人で超食べました(笑)

それもビュッフェスタイル♡

午後もプールに行きたいなゆなゆを説得して

15g2-22.jpg

ちょっとだけアウトレットにお買い物に・・・♡

『SALE』だってぇ~♡

15g2-23.jpg

こんなことをして楽しんでる我が家(笑)

笑いがとまらなぁ~い(笑)

15g2-24.jpg

 バスの乗り換えで寄ったヒルトンホテルに妖怪がっ!

グアムにまで妖怪が上陸してるなんてぇ~(笑)

15g2-25.jpg

急いでホテルに戻ってプール!

15g2-26.jpg

SALEで買ったの↑↑

ずっと欲しがっていたけど日本だと高いから

グアムのSALEで$4でget♡

さぁ~午後もスライダー三昧よぉ~(笑)

15g2-29.JPG

パパと一緒にモルモットに・・・♡

15g2-30.JPG

日本だとこんなバールは5分で1人いくらって感じだけど

このホテルはタダ!

イベント情報は必ずチェックしないとねっ♡

ウォーターパークのcloseが17:15!

はじめてのホテルだから探検してみたら・・・

15g2-37.jpg

輪投げ♡

15g2-38.jpg

卓球♡

15g2-39.jpg
ボールプール♡

(笑)

いろいろあってなかなか楽しいホテルだわっ♡

15g2-40.jpg

さぁ~て夜はアウトレットのフードコートに行って食べましょっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

 

このページの先頭へ移動