はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2015・・・4日目


2015/07/19

今日は朝からプール日和♡

15g4-1.jpg

グアムではいつもビキニよん♡

今年は元気な感じにROXY♡

15g4-2.jpg

今日はボディーボードに挑戦♡

15g4-3.jpg

ボードは1日$10でレンタルすると

波のプールで楽しめるの♡

15g4-4.jpg

なゆなゆ、ハマりました(笑)

15g4-5.jpg

朝食はお部屋でパンとかフルーツを軽く食べただけだったから

ランチは朝食券をつかってホテルのレストランでビュッフェ♡

15g4-6.jpg

窓際だと景色もとってもス・テ・キ☆

15g4-7.jpg

ボディーボードをやってたから

もうお腹がペコペコで・・・

花より団子(笑)

ものすご~く食べました(笑)

そして午後からはボディーボードからサーフィンにチェンジして・・・

15g4-8.jpg

はじめての波乗り♡

15g4-9.jpg

立てません、、、

15g4-10.jpg

あとちょっとっ!

15g4-11.jpg

なんとなく立てた!

15g4-12.jpg

沈んだ!(笑)

15g4-13.jpg

もぉ~ホントに何度も何度もチャレンジし続けて・・・

15g4-14.jpg

かなりいい感じになってきました!(笑)

15g4-15.jpg

こぉ~なると楽しくて、楽しくて・・・♡

15g4-16.jpg

ポーズなんて決めちゃって(笑)

この波のプールのボードタイムは1日5回×30分なの♡

さぁ~次のボードタイムまではスライダーだわっ(笑)

15g4-17.jpg

係りのお兄さんが楽しい人らしいから

ついて行ってみると・・・

15g4-18.jpg

とっても仲良くやってます(笑)

15g4-19.jpg

滑りつづける『ビキニgirl』♡

15g4-20.jpg

なゆなゆ人気者♡

15g4-21.jpg

スライダーも122センチ(4フィート)以上だから

128センチのなゆなゆはこのホテルのスライダーは全部OK!

それが今年からこのホテルにした理由かなっ♡

15g4-21-1.JPG

座っているのは、なゆパパ♡

15g4-21-2.JPG

ボールを投げて、赤い丸に当たると・・・

15g4-21-3.JPG

ドボ~ン!(笑)

なゆなゆも落ちる方をやりたかったんだけど身長がダメでしたぁ~、、、

15g4-22.jpg

雲行きがあやしいけど・・・

15g4-25.jpg

ボードタイムはずっとサーフィン(笑)

15g4-26.jpg

雨が降っていても・・・

15g4-27.jpg

ずっとサーフィン(笑)

15g4-28.jpg

波に乗れる数のほうが多くなったかもっ♡

ママぁ~明日もやりたぁ~!

やっぱりね(笑)

絶対ハマると思ったから昨日、一昨日はやらせなかったの(笑)

15g4-29.jpg

夜ごはんはアウトレットのフードコート♡

15g4-30.jpg

モリモリ食べてます(笑)

15g4-31.jpg

グアムのフードコートに多いのが

おがずを2つとか3つ選んで1皿いくら!みたいなのが多いかなっ♡

15g4-32.jpg

バスが来るまで休憩♡

『ママぁ~!目をつぶると揺れるぅ~!』って

それって波酔い状態じゃ~ん(笑)

15g4-33.jpg

Kマートのカートはなゆなゆもすっぽり(笑)

15g4-35.jpg

我が家のお買い物はブランド品とか一切ナシ(笑)

ジャンクな物をいっぱいお買い上げ(笑)

ほぼお菓子!(笑)

15g4-36.jpg

2歳の時からやってるコレ↑↑

Kマートの飾りを肩車でタッチ♡

なゆパパそろそろ限界でしょっ(笑)

さぁ~明日に備えて早寝しなきゃねっ♡

------------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動